【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
26日に更新しようと思ったけど筋肉痛によりサボりましt(ry
だって足痛いんだもーん。


キーボードだから関係ない?


はい。うるさいねー。オレは足が痛いからサボったんだよッ!(筋が通ってない




というわけで、今月の26日。学校開催のマラソン大会がありました。


ンフッ・・・(←気持ち悪)オレをただのゲーヲタだと勘違いしている諸君・・・残念ながらオレはただのゲーヲタではない・・・いやゲーヲタでは満足しないとだけ言っておこう・・・(もはや誰



諸君。驚くことなかれ。


全校生徒500人(くらい)のうち31位っ・・・・!!


そしてクラス内順位まさかの1位!!


だって、途中から友達が上り坂でバテちゃって、しかもオレは上り坂が比較的得意な方なのでw


いつの間にか上位に上がってたんだ、ってやつです( ^ω^ )ニコニコ


でも下り坂死ぬかと思ったなぁ・・・山を通るので、帰りは急激な下り坂っていうかもはや軽い峠;;w


下りは「イニシャルD」のあのユーロビートが脳内を駆け巡ってた気がするw




・・・でもよくよく考えてみると、


3年はもう全体的にサボりムードにいたので、あんまりーって感じだったなぁ・・・


オレ自身最初からやる気だったわけじゃないし(←スタート時友達と劇場版マクロスFについて語ってた奴w)



まぁ、ノリで取れちゃったって事でヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



3年の思い出には・・・あーまだ早いよー・・・


卒業旅行どこか遠くに行きたいぞよー・・・
【2009/11/28 11:01 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<12月かぁ。 | ホーム | 青尽くし>>
コメント
No title
ラピさん>
いつもコメありがとーございます(´;ω;`)ブワッ

ゲーヲタメガネでオレを見てたんですか!?いやそれが普通なんですけどね・・・w
とりあえず、まだバスケは続けようと思いまーすw
【2009/12/01 18:35】| URL | フリーズ #-[ 編集] |
No title
うおクラス1位すげっ!おめでとうー!これからはゲーヲタメガネを外して付き合わないとっ!(何
自分も柔道黒帯なんですがゲーヲタでさーせn
ノリでもなんでも、からだ動かすことはいいことですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2009/11/28 12:08】| URL | せつらぴ。 #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/211-c7b0a77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
