スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
30日の記事。
はい、スイマセン


30日帰ってきた時かなり疲れ気味で書くどころじゃありませんでした、ハイ


てなわけで、とりあえずその時の状況を簡潔に書きあげようと思いますw




まぁ、30日はアレだ、色々ありすぎて頭取れたおww



それでもいいって方はどーぞー。
つーわけで、まぁバイトだったんですけどね。ハイ


3時から行けるとは言ったけど、よくよく考えたら年末だからそんなのできるわけないじゃん。w


しかも年末って決まってクセのあるお客さんとか、ね。うn(結構いた気がする



まぁそんな状況だったもんで、常にソワソワしながらバイトし、待つこと4時(1時間経過)・・・・



色々あったような気がしたがとりあえずバイクで行くこと30分、なんとか忘年会遅刻しながらも参戦っ



ってゆーか忘年会!相変わらず皆カラオケ好きねー。といいつつついてきますがね。ハイ。


入るなりいきなり皆さんテンション出来上がってたような気がしましたがー。


毎回ついてくのがキツいぜー・・・w


まぁ今回はちょっとー流れに身を任せてきましたーっ


ちなみに便乗程度に歌ったのは、

・突撃ラブハート(アニメクリップ)/fire bomber(マクロス7)
・Soultaker/JAM PROJECT


あと炎とデュエットで歌ったのが
・闇のダンスサイト/鏡音リン・レン
・・・あれ?こんなもん?w


まぁ、他の皆楽しかったしなぁーwよかったけどーw


さて、それでもって。ここんとこ「歌ってみた」の録音。ですけど?


まぁ全然終わってないとゆーかハジマテないわけで、


思ったような声がでなーいーw


もちょっと練習してから出したいんだけど、炎は早く出したいっていうんだよなぁ・・・・

腹に力入れてカラオケと同じ(まではいかないか・・・)ように頑張ってるんだけど、

なんか力のない声になってるんだ・・・・?

もっと高音に余裕が欲しい!(レ○ク風に



・・・・ところで炎のブログより、そいや氷・・・あまり歌ってなかったけど残念だったかな><


残念だったのはオレが歌えなかったのが残念だったのか、

オレの声が残念だったのか!?;;;;

う・・・ん・・・・残念・・・だね・・・orz


もーちょっと待ってくりゃれー。






さて、今年最後の記事。友達とスカイプしながら、かつガキ使い見ながら・・・なんて・・


忙しいっつーの!!



来年も忙しい年になりそうだなあ・・・


それではーw


良いお年を!!
スポンサーサイト
【2009/12/31 21:23 】 | リアル日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<あけましておめでとうございます! | ホーム | みんな大好きバトン編>>
コメント
No title
ユキック>
あけましてーおめでとーございますw
MHF、意外と入れてないね・・・ごめんねー

かおりさん>
あけましておめでとーございますっ
まだまだ至らぬところもありますが、今年もよろしくですw

香辛料>
あけまして(ry
大学行ってから絡みがあるか分かんないけど、よろしくーw
【2010/01/01 18:08】| URL | フリーズ #-[ 編集] |

あけましておめでと~

今年もよろしく~w
【2010/01/01 16:46】| URL | 香辛料 #-[ 編集] |
あけおめ~
今年も・・・・
よろしくぅぅぅぅぅうぅうぅううう!!
【2010/01/01 01:33】| URL | かおり #-[ 編集] |
No title
明けました~w 本年もよろしくお願いします ^^ノ
【2010/01/01 00:13】| URL | ユキック♪ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/216-7c1d1a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
