【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
りふぉーむ。
てなわけで、年末できなかった(よく考えると年末かなりダラけてた)事を。


まぁ、PC版のスキン(ブログの画像、メニュー等)を編集しましたー。


・・・・もう3日経ってるとか言うな・・・・


うんまぁーそんなわけであとまだやることもあるのですが・・・とりあえず今はコレを完成させて、できれば背景も違うものに変えたいかなー、っとw


ただ、マウスポインタが変わってるから、元に戻したいけどここまで凝ったやり方は書いてなかったorz


でもコレ作った人はすごいな・・・w



んでは、今日はこれまで。MHFしよーっと。
【2010/01/03 16:14 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<なんだか・・・・ | ホーム | あけましておめでとうございます!>>
コメント

ユキ>
コメントはえぇ!!wwRSSでもいれてるのか・・・?

この「青」の一文字が渋すぎて・・・
サムネ一本釣られ余裕でした^p^
【2010/01/03 17:53】| URL | フリーズ #-[ 編集] |
おぉ
すごく綺麗でんな^^b

これはいいものだ!!
【2010/01/03 17:23】| URL | ユキック♪ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/218-97a37310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
