【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
いつもと違う空気。
はいまたリアル日記ですよー


カテゴリー分けした意味が空気……



まぁ別にそんなことはどうでもいいのだ。今日の日記は酷いぞ。
『腐ってる』と自覚のある方、鼻血用のティッシュをご用意下さい……




今日の授業中。


これは(おそらく)リアフレの1人の発言から始まった・・・・



「刺激が足りん」




何言ってんだコイツ、ケツ貸せよとか思ってたけど華麗にスルーしたかった。


この油断は命取りだったんだ・・・





おそらく2時限目あたりだったかなぁ・・・・



あ、やばい何が事の発端か忘れた(゚∀゚)アヒャ


拝啓 リアフレの皆さんへ。


見てたら何があったかコメくだしあ。


オレはもう忘れましtくぁwせdrftgyふじこlp;@:「




まぁ何があったかというと、「~~は攻め、受け」だとかそういう話だったんで・・・・




ちなみにオレは全員(話に混じってた奴のみ)一致で総受けらしい。



もうオレ、いいんじゃない?^^^^^^




(そのうち追記しまs)
【2010/01/14 16:16 】 | リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<やっとこ。 | ホーム | 今朝…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/222-63f7e7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
