【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
氷のパーフェクトすうがくじちょう


みんなぁー!氷のすうがく自習中だよぉおー!


オレみたいな天才目指して、(寝落ちしない程度に)頑張って逝ってねー!


あー、疲れた。



何スか?正直数学とか何スか?w


どんだけ数字とにらめっこすれば気が済むの?バカなの?死ぬの?踊るの?


というわけで気がつけば既に2時なんですけど・・・

※ちなみにバイトが10時に終わり何故か風呂を11時に出たのでどうしてこうなった。



まぁそんな感じですがね。




そういえば今日、やっとこ栃木県にが降りまして。


思わずバイト帰りは親が迎えに来たものの荷物放り投げて


「オレ今日走って帰るから!」と止める親全力ガン無視で雪降るド田舎を音楽聴きながら一人ランニングして帰りました。


いやー、でも雪景色ってキレイだなぁー。




・・・・あ、写メ撮るの忘れた。






あと、3日まではまだテストなんで、ちょっと暇がないっぽいですがー。


できれば教習所も5日にはまた修検受けなきゃ・・・トラウマだ・・・・



とりあえず、そんなこんなで、またーノシノシ
【2010/02/02 02:02 】 | リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<きょーは てすと おわり ますた ぷぎゃー | ホーム | あははははははは>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/225-57e84927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
