スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
色々ありすぎて何から書けばいいのか・・・
まーたリアル日記増えちゃったよ・・・


いい加減コズミックの記事とか、MHFの記事とか書かないとカテゴリ分けした意味が空気に・・・



といいつつ1回1回が間空くので、どうしてもそうなりますよー。



はーい、いつも通りだねー。「仕方ないね。。」という許容の心を忘れないでくださいねー。




そいえば、今日からバンクーバーオリンピックですねー、あはーい(*´ω`*)←流行らない顔文字


開会式なげぇwとか思いつつ歯磨きしながら食い入るように見てたりしまs・・・


スケール、でかっ・・・(゚д゚;


ちなみにその時見てた場面は「秋のリズム」の時かなぁー。まぁどうでもいいか。



あ、そうそうー、明日4時に「REGZA ZX9000 42型(←ちょっとあいまい」が届くわけですよー


42型であってると思ったけどなぁ?w結構でかいTV・・・ここでPS3のソフトやるの楽しみだなぁっはhhぐあごめんなさい


届いたら写真うpしますねー(*´ω`*)←流行らない顔文字




・・・さて、

今日までにほんとーに色々とありましたが、とりあえず今日の事書きますねー。


気になるんならコメントにでも個人的に聞いてくださいー。



↓↓↓↓↓↓↓↓
というわけでまた炎にカラオケ付いて行きましたー、またですよー


えー今回は何か調子が悪かったような気がした。やっぱ最初はあんまり本気出さない方がいいですw


納得がいかないからorz



んで今日歌ったのは・・・っと(うたスキJOYSOUND開きながら)


あ、前書いたのと重複はしないように書いてるつもりですが前書いたのもあるかも・・・


・魂のエヴォリューション/影山ヒロノブ(ビーストウォーズ・メタルスOP

懐かしーww

なんだかんだで影山様にお世話になっているオレでした・・・と・・・


・氷葬花/鏡音リン

タイトルホイホイ。案の定(個人的に)神曲だった。

もっと氷花されるべき。




・守護神-the guardian/JAM PROJECT(真マジンガー 衝撃!Z編OP

あぁ・・・JAM・・・ そういえば、結構探せばあるもんだなぁーっと思ったりしますw

もっと探してみようかなぁーw

・迷宮のプリズナー/JAM PROJECT
・熱風!疾風!サイバスター/JAM PROJECT

はいはいまたJAMですよー。JAMJAMJAM。でもスパロボ系列はかなりマイナーでカラオケで歌ってる人が20人以下・・・・w

1回1位とったことがあるのはそのせいである。。 運も実力のうち・・・?




でも今日思ったのはー、やっぱ地声が低くできてしまったせいかー今までみたいに高く歌うと余裕ができないから、

ビブラートとかの余裕ができない事にやーっと気付きましたーorz


通りでオク下の炎が評価されるわけだー。チクショー


でもまぁ楽しいならいんちゃうー?という自己満足www


いいじゃん声かすれてもwwっうぇえww


・・・まぁオク下じゃないと歌えない曲もあるわけでー。

でもオク下はオレは嫌なんですよぅー・・・・歌いにくいからー。


はー。オレの喉だりー。


んではーまたー、来週(ぇ
スポンサーサイト
【2010/02/13 21:59 】 | リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おはようからおやすみまで。 | ホーム | きょーは てすと おわり ますた ぷぎゃー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/227-4c3ab7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
