スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
あぁぁあ・・・もう過ぎてるよ!
毎度のことだけどね!こちとら遊びに忙しいんじゃーッッ!!!


うす。専門行ったとき頭振ったらカラカラ音しそうな人間になってたりして。こんばんわー。



はい。卒業しましたー(ぱらっぱー おわり。


いやまじでwwww忙しいんだよwww


ここんとこただひたすらにカラオケに行ってるような・・・アレ?オレが巻き込んだのか?



別に卒業式の様子を知りたい人はいないと思います。。とゆーわけでその後の事を。


先生に挨拶をして回ったあと、フリータイムの予約をした1時に、カラオケ行ってーきまーしたー


まぁいつもコズミックするメンバーですけどねー。ハハハハハーッ



確か人数は5人だったなぁ・・・あれ、あの日ロボット系の曲しか歌ってなかったような気がしてならない・・・


マクロス7、Fだったり、ガンダムOOだったり・・・・うーんw我ながらロボットにどっぷり浸かってるなぁwアレはいいものだぁっ!!(ドカーン


別に壺届けろってんじゃないですがね(・∀・)


ん。でも確かオレが最初に歌ったのは「やわらか戦車」しかもボイスチェンジャー使用 だったんだけど・・・・


アレはかわいいぜ!ぜひ皆さんもボイスチェンジャー(アニメ女声)でお試しあれー。


やーわらか戦車の心はひとつ♪生き延びたい、生き延びたいー♪


まだ生きてたくーなるー♪ ちがうかー☆(←もっと殴られるべき


誰でも簡単にラレコ様になれるかと・・・




まぁw今まででも結構楽しい方に入るカラオケだったなぁw不安要素がないメンバーだったし・・・


強いていうと1人ニコ動見てない友人が・・・まぁマクロス7知ってたから問題ない。はz





はい。3/2。何があったか忘れました。たしか勉強してたような。




うむ。3/3。免許とれましたー。


教習は長かった(←事実)・・・・


でもバイク取るのにまた行かないとダメじゃねーか・・・orz




うーん。長くなってきた。続きに書こう。


んで、続き。



3/4。えーはい。書いてるの5日だけどあったの4日だからね。疲れてるけど。


この日、免許とりたてで遊びに誘われるてゆーのは死亡フラグなんだよねー。


免許取って次の日に友達を乗せてって事故ってΩ\ζ°)チーン っていう・・・


まぁ残念ながらオレにそんなオチは存在しないんですけどねー。。。



んでこの日は。ラウンド1で遊びましたー。


なんか一般人だかヲタクなんだか分かりにくい人が集まってるよぅ・・・;;


オレ明らかあっち側の人だけどね・・・(※後者にあてはまる


iPodの中身が(データ的な意味で)汚いしね!ハハハハ!!開き直り!!




ちなみに面子も面子だったのでちょっと遠慮してましたー。


仕方ないね。。。




でも一番チャラチャラしてる奴が「星間飛行」歌った時はさすがに工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工ーって言ったけどさ!なんでお前知ってんだ!!キラッ☆


バンドとかV系のアーティストの曲がほとんどだったのに・・・見そこなっ・・・たぞ・・・


んでフリータイムで8時までいて・・・死にかける。。。


ちなみにラウンド1でボウリングもやってましてー。



なんかやっとこ高校生スコアが出た( ^ω^)




最後(5ゲーム目)のゲームで、140くらいを叩きだしたぜ!ハァハァ



いや、それ普通だよね・・・・うn


ボウリング、むずかすぃー!(ぇ






んでボウリング終わらせてまたカラオケに復帰。忙しいぜラウンド1。



まぁ1~2時間?歌ってフリータイム糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ



今日はホント長かった。雨も降ってたし。意味不!



よーし。



車にiPod挿す用のプラグ買ってこようwあと髪切ろう・・・・(もっさり
スポンサーサイト
【2010/03/05 01:02 】 | リアル日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<アニソンライブ。 | ホーム | きょう と入れると 強襲 になりめんどくさい>>
コメント

スニーク>
そうだねー、フラグ立ちまくったわーw

あと一番チャラってんのはD3の象徴的人間なんだぜ?
【2010/03/07 02:37】| URL | フリーズ #-[ 編集] |

事故ったら洒落にならん
チャラいやつでもいるもんだね…そうゆうやつ

ボーリングは内腿と腰さ!
【2010/03/07 02:22】| URL | スニーク #-[ 編集] |

せつらさん>
いあ……今だけですよww
どうせ4月からは死んでますからぁっ!!!

そして二回目のありがとですw
【2010/03/05 14:46】| URL | フリーズ #-[ 編集] |

ひとこと。

うらやましすぎる!w

いや、免許取得おめでとですー(゚∀゚)
こないだからおめでとうとしかコメしてない気がしますがきっと気のせいですおめでとですーw

以上、カラオケ行きたぁい!な中の人でした!(キラッ☆
【2010/03/05 07:53】| URL | せつら #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/232-070edc54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
