【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ふー。
ケンプ太郎育成日記2日目ですですです。



まぁ色々すっとばして一気に下半身完成です。



下半身1



ただやっぱり。HGだけに自分で塗装しなければならない部分が多く。(上半身の自分でマーカーで塗ったブースターもそうですが


足だけでオレンジイエロー使う部分がちらほら・・・ちなみに今回は塗りませんでしt


だって上半身みたいになるの困るし(ノ)・ω・(ヾ)


というわけでその問題の後ろ。


下半身2


見にくいと思うけどメンドクサイからこれだけね!



本体。


で、上下の間に連結パーツを挟み、できあがり~♪

(言い方が料理できたぉ!みたいな言い方になった・・・・



あ、あんまガン見しないでくださいねー



ボロが出ますから。




で、まぁ肝心の武器はまだランナーについてますがね。



ただ唯一ランナーから外し両手に付けているのは



ビームサーベル。ガンダム戦記公式サイトの機体紹介ムービーでケンプファーがサーベル2本持ちだったので、やってみましたとさー。



ビームサーベル二刀流



かっ・・・・こいい・・・・(*´Д`)




ただ思うのはケンプファー、形状も相まってか、普通に立たせた方が似合う気がしまs




さて、早く武器作らなきゃw
【2010/03/12 02:58 】 | オレの趣味? | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<らぴさんの記事に「アニキ」がいたので思い出した | ホーム | HG1/144 ケンプファー>>
コメント

せつらさん>
ケンプファー…何でこんな名機体を見逃していたのか…

あ。安かったんでMGも買いました(ぇ
【2010/03/13 18:26】| URL | フリーズ #-[ 編集] |

ケンプ!ケンプ!
機体バランスいいですよねー、ホントかっこよす!
大出力スラスターやらバーニアやらで鼻血が出そうです。
乗ってたのがミーシャじゃなければもっと良(ry
【2010/03/13 18:13】| URL | せつら #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/235-329f6514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
