【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
塗装?なにそれおいしいです?
結局、塗装しました・・・(∀`*ゞ)テヘッ☆




下地1


下地2

こんな感じでサフ吹いて・・・あ、例のごとくガン見しないでねー・・・と・・・またちまちまボロが・・・


本塗り1


ここまでは順調(でもないか・・・・



本塗り2・・・・え?


塗料\(^o^)/オワタ


これをグラデーションとかそういう高等技術と勘違いしてはいけない。


ただ単に塗料がなくなっただけなのだ!!!ふはははははは!!!!



・・・で、結局同じ店にもう1度行き塗料買ってきたわけですよ・・・ちょうど親がそっちに用事があったもんで・・・・ふへへへへ・・・・
【2010/03/17 12:31 】 | オレの趣味? | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<チクショウ・・・・orz | ホーム | ところで・・・・>>
コメント

せっしー>
最近コメントさんくーw
いあーw初塗りだったもんでなんか張りきっちゃってーw無我夢中でやってたんだよねw
一応一通り塗装終わったけど・・・うーん・・・w

エアブラシー・・・1回使ってみたいんだけどこれ以上プラモに投資できるかどうかが・・・;w
まぁ機会があったらやってみるかなw
【2010/03/17 16:41】| URL | フリーズ #-[ 編集] |
コレハナカナカ
おw
なかなかシブいセレクトww

正直、MGやるなら見えないところで
手抜いとかないと・・・・・・飽きる(殴
そうそう塗りはエアブラシがいいぞぅ。
まだ使ってないなら一度試してみる
といい。
【2010/03/17 16:30】| URL | ☆cecil☆ #bxvF113M[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/238-1561a3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
