スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
書いたの29だけど行ったの27日っていう
春休み・・・楽しかったなぁ・・・( ´Д`)=3ハァ…と、そうも言ってられないなw


昨日(というか既におととい)は「モーターサイクルショー2010」に行ってまいりましたw


とりあえず見つけたらまたがって写真撮ってー、って感じでしたー。まぁモーターショーとさほど変化なs


というか。バイクのラインナップって年単位じゃないと大きく変わらない気がするんだよね・・・w


はいそんなわけで写真ひたすら貼りますよー。


ケータイだとほぼ確実に表示しきれないからねー!(サムネ表示だから

ドゥカティ 1198S


ハーレー ダイナだったような気がする


Kawasaki Z1000


Kawasaki ZZR1400


Kawasaki ZRX1200
やべ。晒した。


HONDA VFR


HONDA CB400 Super four 限定生産モデル?


そして中には現在所有している「ZOOMER」のカスタムモデルが!

これ雑誌で表紙飾ってたやつだー!!生で見れて感動でしたw

HONDA ZOOMER 2


HONDA ZOOMER 3



そしてまた別の車両。


CB1300 Super four カスタム


Kawasaki zepher 1000?



カスタム車両はやっぱりカッコいいw




さて。ここから下は次元の壁を超える記事でs
元々はモーターサイクルショーだけが目的だったんだけどなぁ・・・

なんかビッグサイト内で3~4つイベントが開催されてて、その中に「東京国際アニメフェア」なるものもやってて、そっちも行ったら(大)バイクに時間かけすぎてイベント終了30分前で入場(消)という偉業を成し遂げました。

よし。バイク見終わったし、とりあえずアニメの方観に行くか。ガンダムOOとかガンダムUCとかとか。

受付「残り30分ですがよろしいですかー?」

それでも1000円払って入ったオレGJ。乙。


新たなイノベイター。知らん


もちろん見てきたのはバンダイブース・・・(めちゃ必死に探した

俺が・・・ガンダムだッ!UCとOOですよねー。やっぱりー。

ユニコーンガンダム デストロイモード


OOガンダム


ガンダムOO DVDシリーズ等



さすがに新作だなぁ、とw

ポケ戦リメイクしないかなぁ(←ケンプファー寄りの人

ちなみにそのバンダイブースでガチャ回しました。意外と高いでやんの・・・;

ストラップ(というかカニカン)のアッガイは、1回200円で、

UCの方のリアル調なフィギュアは1回、300円。たけーよバッカス。


まぁ回したんだが(U^ω^)わんわん!


あとこんなのもありました。知ってるものひたすら投下。


他知らんかった。とりあえずロボっとロボット


ブラック★ロックシューター 予告?

ブラック★ロックシューター フィギュア


けいおん!


初音ばぐ・・・?


ビリッ☆



あーもーありったけ投下した・・・もう文句ねぇだろ・・・


そしてこの後。親戚の家に寄りつつ、いとこ(女性)とその友達がスキーに行くってんで、その迎えに寄って、玄関出る時に・・・


アレっす。小学生の男の子の夏休みとかで来るキレイなお姉さん。あんな感じ。。(*´Д`)


その後姉を見るとどうもがっかりしてしまう


いとこ「そのリュックかわいいね~」

氷「やっぱりー?!」

いとこ「なんか萌え系のストラップついてるけど、 9って描いてある~」

氷「え゛っ  それねー、いいいいい従兄弟(炎)から貰ったやつなんだー、こんなの律儀に付けてるオレって偉いなー」(動揺がもう隠せない


(迷った挙句自分から進んで1000円払ってチルノストラップ買ったとか言えねーよ・・・!
ネト充に格下げ。


で、また別の友達とオレの家で待ち合わせのためウチに上がってオレがバンダイブースでガチャ回して出た「ユニコーンガンダム デストロイモード」を組んでた時に

いとこ「ロボット好きなのー?」

氷「うん、もう抜けられないね!」

いとこ「やっぱりお前はヲタクだなー」(←決定打








よし。明日から頑張ろう。(切り替えきれてないやつ
スポンサーサイト
【2010/03/29 01:14 】 | リアル日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<うー・・・ | ホーム | 脚と胴(途中だけど>>
コメント

マー>
当たり前だ!

ベル>
伝説とまではいかんだろww
というかついにコメントしてしまったか…w
【2010/03/31 20:08】| URL | フリーズ #-[ 編集] |

かわいいいとこって都市伝説じゃ・・・
【2010/03/30 02:29】| URL | ベル #mQop/nM.[ 編集] |

良いセンスだ。
【2010/03/29 02:06】| URL | 自由なマーフォン #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/242-32d6b8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
