スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
タイトル変更。
もう2代目とかそういう肩書きもなければ団長でもないので、タイトルも変更かなー、と

リンクもPSU時代のフレのほとんど交流がないようなブログが溜まりに溜まってるんで整理しようかな・・・;





さて。団に関して。



まぁ色々めんどくせーこと、放り投げて、向こうからも何のリアクションもないので(なんか政治家みてーに御託だけ並べてブログに遠まわしに名指しで文句書いてる奴いたけど、コメントするなり直で言えばいいのにね)



もういっその事全部放り投げて。。





いいよね?これで。



こんなん引っ張ってるようじゃお互い面倒だろー。







と、そういうわけなので、また新しくなったフリーズをよろしくお願いしますっとー




んで。  どっちかというとこっちがメインなわけですが



今日、二輪教習の1段階が終わったわけですー


もうあと7時間も乗って卒業検定受けて本検定受ければもうバイクに乗れるわけですよ!バイクねーけど。



とかなんとか浮かれてたらもの凄い今更な事に気づく。




だって





本検定、平日しかやってないぉ(´・ω・`)ショボーン




・・・・




(ノ∀`)アチャー
スポンサーサイト
【2010/05/20 00:22 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<第966回「一度は経験したいもの」 | ホーム | ありがとうございました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/251-0b125078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
