【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
すっかり忘れてた・・・
はー、色々疲れた・・・;



えーと、遅くなりましたが卒検受かりましたーハイ


(5/29に受かりましたー



これでバイク乗れる!というとまだ早くw



実はまだ免許交付してもらってないのです・・・


普通車の免許持ってるから学科試験はもうないんだけどもw



免許センターやってるの、平日だけっていう・・・orz



覇王sy・・・学校を休まざるを得ない(キリッ


まぁつっても資格試験あるしwさすがに来月(ん、ほぼ今月か)は免許を貰いにいけません・・・



んで。んで。


某バイクショップにて



ホーネットDX(ブルメタ/黒)を抑えましt・・・


あぁぁあ!!!250だけどずっと欲しかったバイクだぁぁああ!!!


落ち着けー落ち着くんだー


とりあえず今月の基本情報(資格試験)終わらせないとー もちろん受からせてねw



よーし。


精が出るぜーと思ったの?出ないよーilliliorz


どうしたら夜のオンゲ時間削って勉強に励めますか・・・っっ!
【2010/05/30 22:31 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<テスト兼ねて。ブログと連動ー | ホーム | 第966回「一度は経験したいもの」>>
コメント

ベル>
ツイッターハマってて返すの忘れてたわwww

チッて何チッてw
【2010/06/07 23:38】| URL | フリーズ #-[ 編集] |

卒検合格おめぇー・・・チッ
【2010/05/31 23:05】| URL | ベル #JalddpaA[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/253-2a739618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
