【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
恨みはらさでおくべきか・・・!!
貴様をあの世でまた殺すッッ!!


どこのDMCだよwこんばんわー



久しぶりにブログを更新したかと思うと今日は姉貴の友達が泊まりに来てましてボイチャはおろかチャットもまともにできなかったわけですよー



というか・・・どういうことだよ・・・



友達の結婚式でスライドショーするからDVDに焼いてくれだとぉおおおお




自分でやれよッッ(#゚Д゚)
ぷざけるなぁぁあ!!




オレ「オレに聞くな!Googleで調べろ!」

姉「グーグルって何?」

オレ「(なん・・・だと・・・?)ヘルプ見ようよ・・・;(既に呆れ気味」

姉「ヘルプ見ても分かんないもん!」


-一通り教えて、ようやく勉強しようというところ-


姉「分かんないんだけどー!」

オレ「ぷざけるなァッァアアアアー!!!」



2~3回ループしたよwコレw


というわけでオレの夜のつかの間の休息(今日は確か勉強してたハズだった)はいつの間にか日にちが変わってましたとさ・・・ははは・・・・




それと姉には2度とオレの部屋(※聖域)には入らせないようにしよう。








姉がリア充だとすごくイライラするよ・・・?



PC使えるだけでキモいってどうなん?( ´・ω・`)ウゼー
【2010/06/13 00:49 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<リアフレのブログ発見。しかしROM専。 | ホーム | テスト兼ねて。ブログと連動ー>>
コメント

ベル>
ツイッターに夢中で返すの忘れてたwwww

ソフトありゃ簡単にできるよぅw
【2010/06/15 23:42】| URL | フリーズ #-[ 編集] |

PC使えるとか・・・んま俺もDVDに焼くなんてできないんですけどねwww
【2010/06/13 15:17】| URL | ベル #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/255-180d5561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
