スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ツイてる?ツイてない?え?どっち?どっちも。
おそらくどっちかというと・・・・あれ・・・どっちだろ・・・



まぁ色々あるわけですよ!ツイてない方書いた方がネタになるのでそっちから書きますね!(?




えーまず記憶に新しい方から。最近試験前だったのでサボリ気味だったクラブでのバスケに今日行ったわけです。


相変わらず距離が長い・・・(専門から帰って30分、さらにクラブの中学校に行くのに30分。忙しい・・・車のガソリンがもう半分に(ry




で。久しぶりに行ったらそこそこ調子良かったわけですよ。腹筋だけムダに鍛えてあったので。ハイ。



ってそんなことはいいよ!ネタになりゃいいんだろ!



んーと、バスケ終わってその帰り。オレの相棒(笑)のキャパ(ホンダの軽かと思いきや普通車の排気量)でさっさと地元に帰ろうと思って長い道のりを走っているとー




あ お ら れ た


なんかなー。イプサムだったかなー?ナンバー晒したろかあ゛ぁ゛ん!?・・・あれナンバーなんだっけ(オレクオリティ発動


もちろん引きつけて急ブレーキ(左足ブレーキ)&急発進で善処させて頂きましたまる



いやースッキリした。おっといかんこういう記事は自重しなければ・・・




イイコト。基本情報の午前免除試験、自己採点で受かってたことw


いやー、よかったーw


・・・そんだけですよ?
スポンサーサイト
【2010/06/29 23:45 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<席替え。 | ホーム | 試験終わり!バイク初カスタム!>>
コメント

春(リアフレ)>
と こ ろ がー
ちゃんとストレッチしたから大丈夫なんだぜーw

・・・まぁ今日もまたボイチャするだろうしこっちで返信してもアレだけどね・・・w
【2010/06/30 17:05】| URL | フリーズ #-[ 編集] |

おつかれーっす
明日筋肉痛だなww
【2010/06/30 00:13】| URL | HAL #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/262-697e331b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
