【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
結構こういうのは好き
twitterですぐに寝ようとほざいた割に結局いつも通りの時間に寝そうです、だらしねぇなwww






・・・・いや最近落としたっていう・・・その・・・アレですよアレ、ハッハーε=(´∀`*)(?



何気にJOYで配信してるんですけどねー。。


まぁ当然のごとくまだ覚えきれてないわけですよー。いや、覚えたところでタイミングに困るだけだけどね!


若干マジンガー的な臭いがするwだがソレがいい・・・(慶次キリッ


んー。そうだなぁ。。ニコ動のランキング入りしてた動画上げてもなぁ・・・皆既に見てるだろうしなぁ・・・w





あ、あとこんなのもあったwwwこれも一応JOY配信中だったりする。





っと。ネタが尽きたので今日はここまで(早

【2010/07/04 23:36 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ウホッ、いい実況動画・・・ | ホーム | 昨日カラオケで疲れたと思ったら>>
コメント

べる>
これを機にこれから見ようぜ!
あ、ダメ?w
【2010/07/08 09:24】| URL | フリーズ #-[ 編集] |

ボカロか・・・あんま見ないなぁ・・・
【2010/07/07 18:06】| URL | ベル #JalddpaA[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/266-7e96c990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
