【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
(更新!)フロムソフトウェア本社in東京。
を書こうと思ってますがさすがにこれからバイトなので帰ったら更新始めます(ぇ


ちなみに始める時間が22:30くらいなので更新は下手したら0時に……orz


はぁ…バイトだるいぜ…・・・
なーんて言って帰ってからコズミック始めたら12時過ぎてるーwww



ハイ。さっさと更新しますよ。すいませn(ぇ



そんなわけでー。今日は「アマコア好きだから行くぜ!」っていうより「遠出したいなー。」って気分だったので。


相方のスニークが迷子になったりしても怒る気しなかったよ!( ^ω^)


ちなみにこんな感じに写真撮りながら行きましたw


両国出てすぐ


両国駅に降りてすぐのところで写真撮ったんだっけなw


両国といえば。

おしながき  じゃないっすよw まぁ両国といえば国技館があるところですね。SUMOU。(かな?



そんでもって、電車等の時間もスニーク宅で調べ、とりあえず笹塚に行けtと思っていたのか?



ブロリー先生、お呼びじゃないですw


何か1回通過したような気がするw



笹塚。


そして「フロムソフトウェア」の本社ビルがある笹塚へ。本社でイベント開くだなんて・・・もっと別会場用意するとかなかったの・・・(え



そんでもって途中。


撮る!撮る!

はい歩道橋!


はい道路!

はい道路!意外と土曜にしては空いてる方?w


とまぁ色々あって本社前へ到着。


本社前


ちょっと反射しちゃってるけどコレは御愛嬌でお願いしまっす!



ってちょおおい!このお方は!


PA発生。



アリーヤ川北さん!早速PA(まぁ所謂バリア)張ってて写真にうまくうつんねっす!


さすがネクストぉ!


とてつもない人気ぶりでしたねーw


ネクストヘッドが集まったっていう・・・ACwiki見てる人じゃないんで、あんまりn(ry




というわけで今回はACも・・・13周年だっけ?w長いぜー。すごいなぁー。そんな中新作(とはいえ1つ前)の頭になってるだなんて・・・ww


他の写真うpしようとも思ったんだけど・・・良く考えたらあの方々一般の方だから許可もらってないしちょい危ういかもなぁwとr


今回は「超ハード!スピリットマザーウィルの破壊」とか、あとはフリーに対戦する台があってー。


オレはなんと1回しかやらなかったんだ・・・いやだってPS3ゾーンすごい疎外巻・・・・・



XBOXで最初からアセン組み直して、オレのブレード機体再現して。



まぁ、EN不足で空に飛べませんよ?  黙れぉ!



結局ブレード1撃すら当てられずハメられた・・・空気読めよ(え?



まぁ色々あって。最後のAC誕生日イベントです。



色々すっ飛ばして最後のイベント



アリーヤさんケーキ(アリーヤヘッド型、川北さんと同じモノ)もらったはいいけどどうやって食うの?www


まさか中に人g いあそんなことはないwアリーヤ川北さんに中の人なぞいない!!




そんで、このテンションのままカラオケに。高かったなぁ。二度といかねー。場所どこだっけ。


まぁコレも旅の醍醐味か。



で、色々疲れて帰ってきて、シャワー浴びて半裸で窓開けて写真撮ってる図。(さすがに半裸のオレは写っておりませぬ)


そしてなんだかんだで夜。



あぁ・・・都会ってすごいキレイだなぁ・・・田舎にはないモノがあるよw眠らない街、TOKYO・・・

…アレ?両国って東京じゃない?何か違う気がしてきた…



あ、ちなみに更新中1回寝落ちしました(すいません





-翌日-

軽いバッグを枕に寝て、長座布団に寝かせられるという囚人のような(失礼)寝心地だったぜ!

そんな感じで。さよならー


こっち側撮り忘れてたので、最後にこっちを撮って帰りました。。



帰りに高校時代通った駅を通ったんで、ちょっと色々思い出にふけってたりしましたケド。。ちょっとシミジミしてた。。。。



あーごほん。まあそういう話は個人的にですね・・・w




さてー。その後バイトがあって、雨も降りダルダルと過ごしたバイトでしたが




昨日(10日)、雨降るハズじゃなかったの?(´;ω;`)ブワッ



バイクで来たかったんですけど・・・まぁ、道なんてそれこそ未tゲッホ分からないので・・・w


いつか街乗りしたいw街を流すのは楽しみだな・・・
【2010/07/11 13:30 】 | リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<更新しろと言われても | ホーム | ウホッ、いい実況動画・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/268-d988a31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
