スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
更新しろと言われても
ネタなんかないわけですよ!



今日はそうだなぁ・・・何かないかな・・・写真ちょっとあさってみればなんかあるかなw



あー寒くなってきたな・・・そろそろ服着よう(半裸で更新中)
あぁぁあ!引かないでー!ごめんあさいすいませんしたーッッ!!


いやアレですよ。風呂上がりは基本的に半裸なんだ!オトコだし!別に好きじゃないよ!?♂


暑いし!



そんなわけで、特に何もないかと思われたのでスカイプでリアフレが左足ブレーキで事故ったタクシー運転手の記事を貼ってくれたのでソレを貼ってみたりしますw

コレ。


「もともと右足でブレーキとアクセルを操作していたが、約10カ月前に左足でブレーキを踏み、右足でアクセルを踏む方法に変えた」と話した。以前、右足でブレーキを踏んだ際にアクセルに引っかかったことがあったためという。「安全対策だった。踏み間違いは絶対にない」と強調した。


( ´_ゝ`)フーン・・・・って



いや確かにオレも最近左足ブレーキでまとわりつく煽りDQN(いや、オレもどうせDQNですけど)を撃退したけどもw


コレはあくまでも速く走る為のテクニックであって安全運転の為のテクニックではございませんので


このブログをご覧になってる方々、あくまでも勘違いなさらないでくださいねー(゚∀゚)アヒャ




あ。そうそう。最近車内でエアコンしすぎて燃費が悪く感じたので、最近はエアコン無しでドライブしてます(キリッ



よかったー!頻繁に女子乗せるような環境じゃなくてー!無モテ期・・・ε-(´∀`*)ホッ
ちなみにオレのモテ期は中3で終わりましたサーセン





・・・・痛いなぁ・・・オレ・・・
スポンサーサイト
【2010/07/16 00:25 】 | リアル日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<教えられるとスゴい気になるよね | ホーム | (更新!)フロムソフトウェア本社in東京。>>
コメント

べる>
ざまぁwwm9(^Д^)プギャーwww
そいえば君たち就職組はこの先どうなるのか不思議でならないよw
某テイ○ルは何かと勘違いしてツイッター始めるしw

あ・・・まず先に自分の心配ですね、ハイ
【2010/07/17 21:23】| URL | フリーズ #-[ 編集] |

俺の人生にモテ期なんてなかったんや!!
【2010/07/17 16:17】| URL | ベル #-[ 編集] |

Leon>
後でkwsk・・・wktkwwww
アレ?そういうことじゃない?w
【2010/07/17 00:51】| URL | フリーズ #-[ 編集] |

お前はまだいいほうだぞ。

俺のモテ期は小2で終わったからな!!!
おっとこれ以上は俺の黒歴史が・・・
【2010/07/16 19:08】| URL | Leon #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/269-1f26c7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
