スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
教えられるとスゴい気になるよね




女々しくて

女々しくて

女々しくて


\どぅーん/


辛いよぉー♪



窓拭き系エアーバンdゲフッ コレ友達とカラオケ行った時に踊ろうぜって話になったけどまだうろ覚えだったんだよねw


んで今日急にハマったっていう・・・


あれ?ニコ動のランキングにまだいるとか何とか?


コメント表示推奨ですww(個人的に


そーいえば最近「ファンタシースターユニバース」久しぶりにやってみましたはいー


んー。まぁ何だー。課金しろってか。


これ以上課金させる気かネットゲーというやつはー(?


まぁまだ友達とかほとんど集まってなかったんでー。しばらくは課金なしでもいけるかな・・・



ただ問題は「クズミックブr」間違えたコズミックブレイクをどうするかという話で。


別にオレはさっさと辞めちゃってもいいんですが(既に飽き気味


リアフレが一向に辞める気配がないのでー。半分仕方なしにやってる感じで。でも毎日マンネリ。何か違う事がしたい。


んー。


どうすりゃいいんだろ。



これ以上趣味増やしても金かかるだけだし。


スポンサーサイト
【2010/07/17 21:20 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<うん、これだけ貼って寝よう | ホーム | 更新しろと言われても>>
コメント

Leon>
辛いよぉおお♪
いやマジで。
てかオレのPSの低さが女々しいww萎えるなーorz
【2010/07/18 09:37】| URL | フリーズ #-[ 編集] |

/(^o^)/\(^o^)\/(^o^)//(^o^)/

ぺれぺれ(^ω^)

とりあえず神喰クリアしようぜ。
【2010/07/18 01:07】| URL | Leon #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/270-4129ce30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。