スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
何故か早く帰れたので
ちょっとしたバイクパーツ買ってきたので、少ししたら更新しまw


12時くらいには更新してあると思いますw





と、思ったんですが気分が向いてきたので更新しますっ!



さてー。今日は何か知らんが4時間授業で帰る事ができたので(ホントに謎



帰りちょっと遊んできましたー。あ。いつもって言うな。いつもじゃねー。



行ったのは、某JR駅のサーティワン行ってきたわけです。



夏暑いよね!アイス欲しいよね!


サーティワンのアイス高いとか思ってるのはオレだけでしょーか。あれ妥当な値段なのかな?w



そんなわけで、スクールバスが出てない時間だったので友達をわざわざ駅まで送りついでに駅に集合。



うーん。駐車場こえーよー(twitter参照)




ちなみにオレは今回は上キッズのマスクメロン、下はキングサイズのクリームソーダでしたー。


オレといえばアイス、アイスといえばバニラなオレ(今決めた、けどバニラ派)・・・今回はメロンな気分だったんでs


んー。さすがに夏はサーティワン混んでたなぁー(;´ー`A)



そんなこんなで、軽く買い物しt・・・と思っていたら結局何も買わずにまさかの駐車料金だけ取られた午後でしたとさ・・・




んでまぁ家に帰るなり何か雷すげーし。龍いるよ龍。絶対。(落ち着け



そんな中、今日は夜に「2りんかん」(まぁ要はバイクパーツショップ)でナイトセールというのをやってて。


20:00~22:00という何故か行ってしまうセール行きました。



それで買ってきたのが、コレだっ


アルミナンバープレート


アルミナンバープレート。ナンバープレートの周りの縁取りを青くします。


ナンバープレートボルト


で、こっちはそのナンバープレートを固定するためのボルトを青にするためのモノ。


シフトペダルカバー。


こいつは、シフトチェンジペダル(MT乗ってた人なら分かるかと)に被せるもので、シフトチェンジ時(特にアップ)に靴が痛まないようにするためのものですw


まだバイクのブーツを持ってないオレにとって重宝される・・・ハズ


まぁちょっとしたアクセント的なwって全体的に青だからアクセントにはならないかw



雷の中行ってきたんでちょっと怖かったけど・・・;んー。今日はどっちかというと「欲しいッッ!!」ってのがなくて・・・


車載カメラあったんですけど、16,500円とか。ギリ足りるけど明日給油する分消えるよwww


うーん。次給料入ったら買うかなー。


早く車載動画上げたいなー。


つっても、Youtubeとかニコ動に上げるのはまだまだ先ですけどねーw編集なんてオレは全然・・・


最初は個人的にリアフレとかに送って・・・と・・・


あー。それにしても雷雨困るー。


かといって晴れると溶ける;;


んー。 曇りでお願いします(?
スポンサーサイト
【2010/07/24 21:47 】 | リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ねーみー。 | ホーム | うん、これだけ貼って寝よう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/272-f48629ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
