【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
テスト後。
やばいかもしんない。てか今ブログを書いてる時点でちょっと明日もヤバイかもしれないwww



・・・何気にやったことある問題ばっかだったけど・・・どうよ?(え



まぁ毎度のことながらテストの内容に関して書くようなブログではございませんので。



とりあえずその後のこと!



えーと。飯を食う予定だったので途中でゲーセンに寄り頭文字Dでいつも一緒にやるリアフレと対戦して1勝1敗・・・



うーむ。。キツいな・・・さすがだ・・・




その後は某駅内にある某うどん屋にて食事。画像はツイッター参照(←めんどい


でもURLくらいは貼るかw

http://photozou.jp/photo/show/536778/44249362



その後リアフレ3人で色々やってたんだけど・・・うん・・・その・・・










・・・どうせ明日ネタにされるから言うねwwいいよねww











うどん屋でプリント入った手持ちバッグ忘れた!(1回目


某電気屋でヘッドホン試着してたら手持ちバッグ忘れた!(2回目


そういえば昨日カラオケ行った時に会計の時にドサっとカウンターに置いた手持ちバッグry(計3回目




チキショーorz



ごめん。一緒にいたリアフレほんとごめん。



あったからいいよね☆(←ほんとごめんなさい
【2010/07/28 21:50 】 | リアル日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<店の2階。 | ホーム | ねーみー。>>
コメント

「チルノですか?」(笑)
って店の人は思ってたのに違いない。

次に聞かれたときは「俺の妹です(キリッ」って言っとけば問題ないと思うよ。

とりあえずレミリアは俺の(ry

今度そのバックにでかいチルノのステッカー貼っとくよ。
【2010/07/29 22:47】| URL | Leon #-[ 編集] |

へろ君>
今日したよねwその話wぜってーすると思ったww

つーか「チルノですか?」の店言うなッァアア!!!
アレ、店名なんだっけ・・・(オレクオリティ発動
【2010/07/29 22:36】| URL | フリーズ #-[ 編集] |

明日は「チルノですか?」のお店に行ってバックを忘れるんですよね。わかります。

そこからのフリーズ氏の行動に注目したい所です。
【2010/07/28 22:34】| URL | へろ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/274-6dc86d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
