【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
今年の漢字は「暴走」でいい気がする
というわけで今日は・・・あ。昨日だ。(基本12時更新




まぁ、修業式じゃないけどもw今日から夏休みですw



えーと31日はまた親父とツーリング。早く寝ろよって話。



まぁそれは置いといて。今日(昨日)の話をしようじゃないか。



twitterご覧になってるリスナーさん(?)は御存じ、課題あったよバカヤロウ(´^ω^`)いんでぃあ



なぜ最初の1、2時間目のヤツ失敗したし・・・・



いいもん!さっさと終わらしてやる!




んで、何故か10時に学校が終わったので(早


何しにきたの?って声がちらほら聞こえてたねw


んまぁ今日はラーメンでしたね、ハイハイ。店員さんめっちゃ可愛かった(*´Д`)=3←評価するのだけは好き


っと、味の方はですねw後から調味料を足していって、どんどん味を変えていくって感じのラーメンで。


あれ?名前なんだっけ?どさんこラーメ・・・違うな、店の名前じゃじゃ麺って書いてあったけどラーメンの名前は違うんじゃなかったっけ?w



まぁそんな感じので。リアフレ助けて。




んで、まぁ遊び行くと毎度のことですがまーたカラオケ行ってきましたー。


まともにバイトして遊ぶくらい収入得てるのがオレっていう。



キサマ・・・人間キャッシュカードってどういうことなの!



若本に次ぐ不名誉な賞もらっちったじゃんwwww



あ。そういや今日はJOYが空いてなかったので、DAMでやりましたってねー。



あの歌いたい曲の無さ。リア充かよ!



今日は今までで一番暴れたカラオケした気がするなーw




・・・あえて晒すけど、最後の「魔理沙は大変な物を(ry」←最後に歌ったヤツ




アイツなんでケツドラム推してきたの?ねぇ?

何でオレケツドラムしたん?なぁなぁ?(´^ω^`)・・・(´;ω;`)ブワッ



人生史上の5本指に数えていいくらいの黒歴史だ。



幸いお互いが服を着てたからよかったものの(いや、てかホントにブリーフ1丁はちょっとボク初めてなんで)



・・・・ケツドラ、めっちゃ痛ェ・・・・



する側される側もいてぇよ・・・・誰得だよ・・・・俺得だってか!オレあんま得じゃなかったんだけど!イヤァァァアアア!!!!



ひと夏を思い出を夏休みスタートダッシュでいきなり経験してしまったオレでした。(悪い意味で
【2010/07/31 00:39 】 | リアル日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<遅くなってしまった・・・!(しかもまだ途中 | ホーム | 店の2階。>>
コメント

後藤氏>
そうだwジャージャー麺だwあざっすw
( ゚∀゚)o彡°おっOい!おOぱい!

へろ君>
えぇwwwww
どれに対して言ってんだwww

ベル>
うん、一緒に行ってないと状況分かんないヨネ・・・
でもベル得なのは分かった。後悔でいっぱいである。

Leon@逆から読んだらNoelさん>
ケツドラ動画まじぱねっすwwwwえ、やらんよ?(-ω-‘)?
ちょっと前にケツタネット(ぇ)してうpしてる人いたよねww
【2010/07/31 23:45】| URL | フリーズ #-[ 編集] |

よし!今度はケツドラムの動画投稿して新たな歴史を刻もうぜ!

>後藤氏

まじか、よく見てなかったw
【2010/07/31 19:51】| URL | Leon #-[ 編集] |

なんかよくわからんけど・・・たぶん・・・俺得(*´ω`*)
【2010/07/31 17:16】| URL | ベル #sSHoJftA[ 編集] |

うれしかったくせに^^
【2010/07/31 08:23】| URL | へろ #-[ 編集] |
以外に初コメ
節子!それジャージャー麺や!!

お姉さんは俺の嫁(キリッ!!
お○ぱい大きかったね~^q^
【2010/07/31 03:47】| URL | 後藤氏@リア友代表 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/276-4e385556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
