【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
遅くなってしまった・・・!(しかもまだ途中
YOSSA!YOSSA!!こんばんわ!(書いてるの昼



というわけでやっとこ記事が書けますぜ!


いやてゆーかもう2日経ってんスけどね!すいませーん!



はい!そんなわけで1発目!いきますよー?


いろは前(事故現場





今マウスカーソル当てて事故現場って出た人!



twitterご覧になってるなら分かるハズだ!そう!




立ちゴケだよ。バーロー。


オレが悲しみに明け暮れてる時の周囲の写真ですほんとーにすいませんでした・・・



来た道。


で、反対側。





はい!いろは坂の写真なんか撮ってる暇ないからね!(さすがに止まるとこもないので後で1人で行った時に動画撮ります



そんなわけで中禅寺湖に到着。


DSCF1314.jpg



でっ でけー! (当たり前だけど


ここでめっちゃくちゃ写真撮った!

DSCF1315.jpg


DSCF1330.jpg


これが噂の立木観音!(そうなん?


DSCF1329.jpg


DSCF1326.jpg


お。遊覧船。


DSCF1331.jpg

至半月山。こっちはもっと上から見れるぜ。


DSCF1335.jpg


うぇえええい!!! 雲が横を通過する、壮絶な光景でした・・・




残念ながらまだまだ続くぞー!次はえーっと、『あれ、県内ってこんなに広いん?華厳の滝まで行ってみた編』!





うわ。雨土砂降り。(更新中
【2010/08/02 15:26 】 | リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<色々増えすぎたので | ホーム | 今年の漢字は「暴走」でいい気がする>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/277-44d84dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
