スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
色々増えすぎたので
出来事増えすぎて更新間に合わないです。。


というわけで、はいすんませーん、まとめて更新でーっすヒーハー!!!




えーと前の更新は・・・ああ・・・華厳の滝のwあんまり華厳の滝で写真撮るもんじゃないと親に言われたんだけどコレ画像うpすべきなんかな・・・


(アレだって、見えてはいけない物が写ってるとか写ってないとか ちなみにオレのカメラには写ってなかった気がする



ちょっとコメント待とうかなw



んでその後バイク屋行ってモノスゴイカッコイイビッグスクーターに遭遇したとかなんとかw



はい、ホントに色々あったので素で記憶が曖昧ですwww




んで、一万人プール行ったと。



コレはやばかった。今までで野郎オンリーで行ったプールでここまで楽しいプールあっただろうかwww


車3台も出した割には友達が乗ってきたデカイ車1台で済む人数(6人)だったっていう・・・



まぁ何して遊んだかっていうのは別にどうでもいいかと思うので何があったかっていうと



焼けまくった。真っ黒になってる。肩に関しては既に



この3日間異常な程痛かった。しみるしみる。肩叩くんじゃねえええ




はい。やっとこ日が追いついてきましたよー。



んで、続きにこの前の「宮祭り」の日記でも書きますかー。



はいというわけでやっとこリアルタイムな(といっても昨日の夜)記事を書くことができる・・・ε-(´∀`*)ホッ




そんなわけで、午前中~4時まではバイトでした。何あの忙しさ。洗車多すぎっつの。。



そしてたまにお客さんの車内がクサイwwあれは非常にストレスだww



はい。すいません。終わり。



んでまぁ当然ながら祭りなわけで道がめちゃくちゃ混んでますのでバイクで行きました。。
すり抜け余裕でした^p^


駅に集合して、何とビックリ 野郎だけ。


若干そんな気はしてたものの、また野郎オンリーですか!!(プールのデジャヴ


すごい投げやりな雰囲気が漂いつつも結構楽しんできたっていうのは・・・



最初はじゃじゃえ(店名これでいいんだっけ?)行って、ついに前回会えなかった店長に遭遇。


・・・あれ?紫のふんどしじゃーないですか・・・



店長かなりサバサバした感じだったなーw



あと、既に屋台で買い物する雰囲気がゼロだったので、パルコ行って・・・



やっちゃったー。また服買っちゃったよオレー。



今手元にはないので写真はありませんがー。KAITOっぽいw



でも冷静になって考えるとやっぱり「っぽい」だけなので コスプレとまでは・・・いやでも若干コスっぽいなアレ


火曜日に何かあれば写真うpしよっとw


おわ、だいぶ長文になってきた・・・ここまで来るともう読んでる人いるのかな・・・




んでパルコでまたお目当ての雑貨屋「ビレッジヴァンガード」(若干名前が厨二な気がs)に行って買ったのは



「Mr.ビーンのメモ帳」・・・・



あぁ。うん。買っちまった。買うしかねぇ雰囲気だったんだもの。後悔はしていななななな(ry でも他になんか買う物が無かったのが逆に寂しかったorz



えーとそんで友達の1人が高校の友達に会うというのでじゃじゃえ2回目の訪問したり・・・


いじられるのは相変わらずなのねw






とまぁなんだかんだでホントに色々あったりして疲れた・・・


あんまり長くなってしまうとアレなので、これまでw それじゃーノシ
スポンサーサイト
【2010/08/08 23:32 】 | リアル日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<昨日のバイト中 | ホーム | 遅くなってしまった・・・!(しかもまだ途中>>
コメント

シオン>
おー!久しぶり!
オレにはあんまり霊感ないっぽいから、そういうものは写ってなかったけどね・・・

ウチの親もなぁ・・・もっと早く言ってくれればなぁ・・・
【2010/08/19 01:04】| URL | フリーズ #-[ 編集] |

華厳の滝のシャメなんだけど、アップするのはよろしくないかも?あたしも撮ったことあるんだけど、魂みたいなものがちらほら…。
【2010/08/18 00:06】| URL | 紫恩@アサクリ欲しい。 #SSFK1HJ2[ 編集] |

全力捜索なうw(ツイッター参照)

店全部回ったけどなさそうだ…まぁあるっしょw心配かけたっ
【2010/08/09 12:59】| URL | フリーズ #-[ 編集] |

その後を知る俺たちは・・・

まあ・・・ドンマイ;
【2010/08/09 12:51】| URL | Leon #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/278-e8550a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
