スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
なーんかさー
昨日は前半(午前中から6時くらいにかけて)楽しかったんだけどPSUにINしてからが逆に何もなかった・・・・


まぁこの日は炎もオレも何もなかったんでー炎んち行ってきましたー。



うん、遠いよ。12kmは遠いよ。( ' Д ` )


そしてバイクで行くのは怖かったんだよ、そりゃもう交通量が多いしドンドンオレのバイク抜かれてくし・・・


ってかひかれそうになるとかいう事もなかったんだけども(*ノ∀`)SASUGAオレ98点♪(←2回目で


なんだかんだで炎んち到着。イェアー!!

ピンポーン(相変わらずカメラの前には立たない

そして数秒後動きがないので

プップーー!(クラクション

うざいと思ったのかやっとこ出てきてくれた・・(その後近所の人が変な目で見てましたが。


氷「結局バイクでこれた!(笑」

炎「おぉー・・・コレがお前のバイク(ズーマー)か~・・」

氷「・・・またがってみたいとかそういう考えはないわけ?w」

炎「まったく。w」

まぁ予想はついてるけど、ね?


さすがにスマブラだけだと飽きてきたんで出かけることに。

もともとスケートショップに何か買い物に行くつもりだったんだけど・・・

スケートショップでベルトが安かったもんで買って~・・・って
べると



おい。どこ行くんだ炎ォオオオオなんか変な雰囲気が漂ってんだけどここっっっ!!!

炎「ちと氷は3階先いってて~。俺ちょっとアレ見てくるわw」

氷「え?あ、あぁ・・・(まさか・・・」


そのまさかでしたギャードウジン!?wあぁでも来ちゃったからには見てみたかった!同人誌!


1階はフツーのガールズファッションみたいな店だったものの。。

2階、3階に上がるにつれてドンドン・・・コスプレやらガンダムやら・・・うぅん。。w

氷(こんなとこにBボーイが1人って相当不自然だろうなー・・(メチャ冷汗


そしていつの間にか炎が到着!

炎「おし、んじゃまた上がるぞー」

氷「へ?まだ上がるんかい!w」

5階だったかな~・・小説がたくさんあったんですよコレが

こ、この惑星のビル(ていうか小説売り場?)は・・・萌ぇー(マテ

てかこんなとこにヤンキーがいるよ!お前らもかよ!!せめてチェックシャツだろう!w
(↑今日一番気になった点
スポンサーサイト
【2008/04/03 13:39 】 | リアル日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<ズーマーのお掃除♪ | ホーム | 買い替え~~~>>
コメント

ガイト>
買って家に持ち帰るのまではイヤだ!wオレは認めんっっっとあえてBボーイを主張するっ!!w

ウーマロ>
かなり遠く感じたよ~……w今までチャリで行った時よかかなり速かったけどw
【2008/04/04 17:10】| URL | フリーズ #-[ 編集] |

んやーw
バイク走らせちゃったりしちゃってるねぇw

12キロかぁw
楽しいやねぇ♪♪
萌えっちゃいなよYO!
【2008/04/04 09:44】| URL | ウー #-[ 編集] |

ここに初カキコかつ乱入  壁|_')
あれだね 買いたいんだね♪
自分がされる前に、「そういうもの」を見ておきt(ry
【2008/04/03 23:45】| URL | ガイト #-[ 編集] |

ぅえー!?Σ(´` ;
違う!!w炎に連れて行かれただけでっ!!オレも買いたいとかそういうわけじゃないっすよ!?!?
【2008/04/03 19:34】| URL | フリーズ #-[ 編集] |

氷ちゃんがオカシクなっていく・・・ ;;
【2008/04/03 19:25】| URL | 雪華 #qw1Fgfd.[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/28-cfe74352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
