【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
どうも、木吉さん・・・





いやw別にタイトルに意味はないんですが。。



どーも、夏休みがもうすぐ終わるフリーズです。もうすぐ=ほぼ1週間。


個人的な夏休みのスケジュール大半を消化したので、なんか夏バテ→バイト→夏バテ の毎日でし。


この負の連鎖・・・救いは無いんですか!?




ってー。今世の中はボンヤスミーじゃないですか。


ついコレの更新してる時も



氷「もしもーし」

リアフレ(ヤンキー的な人)「今何してんの!?」

氷「バイト前で準備してる(でもブログ更新」

ヤンkー「はぁ!?バイトけ?」

氷「うん」

ヤン(ry「使えねぇー!」←口癖

氷「いいなーお前盆休みかよ!いいじゃん暇で!」

y(ry「バイトなんて辞めっちまえよ」

氷「却下(ブツッ」



ったくー。暇持て余しやがってー。先祖に顔出してこい暇人どもめ。



もーやだー。バイト行ってきまーす。(´・ω・`)ショボーン
【2010/08/13 15:18 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<夏休みも終わっちまったー | ホーム | 昨日のバイト中>>
コメント

スニーク>
オラァ!更新してやったぞ!
これで文句ねえだろー!
【2010/08/19 01:02】| URL | フリーズ #-[ 編集] |

その動画笑ったわとくにMk.22が跳ね返されたのw
で更新まだー
【2010/08/19 00:26】| URL | スニーク #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/280-51c15952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
