スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
9月始まってもーた。
はいこんちゃ。12時更新?ああ?なんだっけ?



まぁそんな事はどうでも良いのだ!


今月の予定を上げてみようじゃないか!つってもほとんど試験だろうけどさww
(間違ってたらスイマセン

・9/5 J検(なんだっけJ検て

・9/11 サーティファイ(まぁ検定なわけですよー

試験はとりあえずこんなもんで・・・

+バイトがいつも通り月・木・金・日 っとー(全部ラスト

・・・うん?一見忙しくなさそうに見えたやつちょっと表出ろ


いやこれ、また土曜日が学校だったりするわけですよ。


なんでそんな前から勉強を・・・って実はこれ、10月中旬にある国家試験に向けてだと思うんだw


・10/17(個人的に恨みのある日です、ハハッ 弟より優れた兄なんていませn) 基本情報技術者試験


検定じゃないんだよね・・・コレ・・・結構デカい。


もともとコレは午前/午後分かれてるんだけど、オレはたまたま免除試験受かってたので午後のみw



これを見てる専門学校の皆さんはー、頑張ってくだしあ(めっちゃ他人事だけどオレもです



んでもって、結構遅くなりましたが。w



8月の終わりの日曜日にまーたアウトレット行ってきてましたー。今度は秋/冬の準備。



チェックシャツ


なんかすげー定番の色。このチェックシャツ、TOMMY。


赤だ!フリーズじゃない!って言われる事この上なし。


ティンバーランドは裏切らない


うぬう・・・ティンバーランドめ・・・オレから一体いくら搾りとるおつもりですか・・・!!


と、まーた買ってきたわけですw親に「ティンバー行けば何かあるんじゃないの?」と言われそういえば忘れてたなーと思うと あったよ。怖。


確かこのジャケットは1~2年くらい前(だったかな・・・w)に某ショッピングモールのティンバーで見つけたんだけど、結局2万くらいして買えなかったヤツでした。


それが6000円・・・だと・・・・!?



そして今に至(ry





しかしまー。秋冬の準備つっても、まだまだ暑さが残るっつーか、

秋って10月下旬からでしょ?(ぇ


温暖化の影響ですかwそうですかwいや、全然ι(´Д`υ)アツィーんですけど。


なんか親曰く秋を通り越して冬が来るとか・・・気温的な意味で


そんなバカなーwむしろ歓迎ですけどねーwww


はやく寒い季節こーい!!暑いと溶けるぅうう!!
スポンサーサイト
【2010/09/01 20:23 】 | リアル日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<リンクの整理ー | ホーム | やることねぇ!>>
コメント

ガイト>
17日大好きだったねwwww君はwwwwwm9(^Д^)プギャーwwwwwマジ勘弁wwwwww

おっといかん 黒いのは抑えろと某フレから言われているのだー
んとねー、とりあえずむやみに古傷に触ると怒るよ?
【2010/09/04 11:19】| URL | フリーズ #-[ 編集] |

俺も17日はITパスポートの検定だな…。入試のあとにあるからこれが入試勉強みたいなもんだ
もちろん勉強はあまり(ry
本当の入試の勉強?面接がなんとかなりゃダイジョーブ
【2010/09/03 06:31】| URL | ガイト #-[ 編集] |

Leon>
ところがああああ
オレは極端に寒さに強い男なのだよw
ただ暑いのはダメなだけで・・・orz

試験頑張ろうぜー(白目
【2010/09/02 17:25】| URL | フリーズ #-[ 編集] |

そして冬になると「寒い!早く夏こい!」って言うんですね、わかります。

まあお互いがんばろーぜ
【2010/09/01 23:29】| URL | Leon #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/284-b89ad1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
