スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
とりあえず検定・終わり。
とゆーわけで、サーティファイ、終わりましたーw


え?出来?



・・・聞くの?<●><●>



うん!うるせー!



試験時間・90分。 それ2回。アホス。



はい試験についての記事修了!^^(マテ




ふぅー・・・今日は久しぶりに遊んだ感じがしたなぁw


最近はあんまりゲーセン行ってもイニD1回やって終わり、って感じだったんだけど、今日は何となく奮発してましたw


んで・・・



・・・人生確か2~3回目のプリクラ。(((゚∀゚;;)))



・・・だってさぁ、高校の奴とは行かなかったしさぁ・・・てか、男ばっかだったし・・・orz




まぁオレはネタ要員なんでひたすら変顔。なんか数枚Mr.ビーンみたくなった気がしたが・・・




んでもって、その後はまんだらけ行っていつも通りラインバレル購入。やっと新巻に追いついたww

ラインバレル12~14巻




ふぅ・・・今日、何だかんだですごい「濃い」1日だったなぁw


なんか足痛かったしw




twitterにも書いたように、リアフレ1人と帰りに飯食いましたー。


実はその店昼休みに1回行ったきりで行ってなかったっていう・・・


またチャーハンL頼んじゃったけど。w 安定のチャーハンの味でしたw
(でもビジ電行ってた先輩曰くあのチャーハンは家で出せる味らしい・・・お勧めは肉丼だったようだ)



あ。そうだ。Mr.ビーン、観ようw
スポンサーサイト
【2010/09/11 22:09 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ケータイ変えた! | ホーム | まーた中途半端な・・・>>
コメント

べる>
別に行きたかったわけではないんだww
オレも誘われたらやる程度ですしおすしー
【2010/09/12 23:10】| URL | フリーズ #-[ 編集] |

え?プリクラいきたかったの?いえば行ってあげるだけならいったのにね
【2010/09/12 22:41】| URL | ベル #sSHoJftA[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/287-b52f3e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
