【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ズーマーのお掃除♪
えー、ここんとこ調子こいてズーマーで長旅が続いているので、ガソリン入れて参ったぁ!!!


ちなみに親父(リアルの方であって193ではない)同伴で、だけど(゚∀゚*)

なんか原付で普通のスタンド行くのはちょっと引けたのでセルフ行ってきましたw

え?そうでもない?あ、オレ小心者なんで・・・・






てなわけで、入れてきたわけですよ、ガソリンを。

親父のレクチャー付でガソリンを入れてるところ

ドバッ

・・・っっぁあっっー!!!!wwあふれたぁああああ!!!!!!w

どうやらトリガーを強く引きすぎたようでorz

セルフのスタンドで働くからオレも教える側にならないといけないのになぁ・・・w





んでちょうどいい機会なんで洗車もしとくことに・・・

最初はこんなとこに水かけて大丈夫なんかなーとか思いながら洗車洗車。
(特にあふれたステップ※を中心に・・・ww

※ステップ:スクーターの足乗せる部分。ちなみにズーマーはタンクがそこにある。

というわけで洗ったぜ(シャキーン
Zoomer(洗車後



そしてオレのホームコート(バスケットコートってかゴールだけ)と2ショッ・・・









・・・・・あぁ!!!!wwwwボロ小屋見るなよ!wwww


んでおまけ。↓

ジョーダンサンダル



いい加減ウチの親父の足の臭い(!)がついたサンダルもヤなのでw買い換えてきますぃた(~´・ω・)~

とゆーわけでここまでやるかってくらい「JORDAN」でございますw

このサンダルにギミックは・・・あ、ないわ。w

まぁオレはロゴ入ってれば別にいいや、と。。。。。w
【2008/04/06 13:16 】 | リアル日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<あ、買っちまった。 | ホーム | なーんかさー>>
コメント

あ、B系以前にオレバスケットボーラーなんでwwストリートは試合しないときみんなサンダルとかラクな格好してんだよw
【2008/04/08 12:45】| URL | フリーズ #-[ 編集] |

人がいるガソスタは原付の時は避けてたなぁw
メット被ったまま入れてもらうのを横で立って待ってる姿が自分的に笑えてしまいw

でも自分で入れるのむずいよねぇ(ΘoΘ;)

そしてB系でもサンダルはくんだw
【2008/04/08 00:35】| URL | ウー #-[ 編集] |

クゥ>
あぁ・・宇都宮かぁwじゃオレの従兄弟と同じとこだなぁw
機会があったら教えておこっかな(゚∀゚
【2008/04/07 16:22】| URL | フリーズ #-[ 編集] |

はじめまして! 原チャかっこいいすね!!   あ、ちなみにどこ住みすか? 俺は宇都宮です   
【2008/04/07 01:42】| URL | クゥ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/29-239ac587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
