【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
広告出てきちゃったよ!
いい加減このブログ、カテゴリ分けする意味あんのか、と疑問を持ち始めたヤツです。



いや何でこっちで更新するかって、twitterでつぶやきすぎ規制くらっちまったからですよー☆





・・・・・嘘ですけど。





最近はやたらめったら試験試験て。オレの脳内を試験で埋め尽くす気か!いや頭の中は趣味でいっぱいですけどね!


・・・ハァー、ほんとおせーよホーネット直るの・・・orz体がなまってきた・・・・


業者何してるだァアー!!絶対自分でやった方が早かったよ!約半年放置とか嘘だろ!?

あ、自分でやった方が早いとか見栄張りましたすいませn







ていうか、何気にブログのカウンター回ってるのね・・・こんなブログに何を求めてるんですか、もうwそれともbotか、って考えるのはオレの考えが歪んでるんでしょーか・・・





で、それはそうと最近は高校のリアフレとも絡みがなく・・・。いやオレが誘うしかないのか・・・w地元にいる奴は「カラオケいこーぜー!」ってくるんだけど、そういう時に限って行きたくない気分の日だったり・・・信用がなくなるなー。。ヒッキー体質なんですよ、オレは・・・





ほら!めんどくせーだろ!(ドヤッ

ってドヤ顔で言う事じゃねーw




んー。



オレは一体どうしたいんだろう・・・・






と、人生のベクトルが迷子になったところで。最近はホーネット復活を待機するばかりです・・・ブログ見てくださってる方々が昔からの知り合いの人だったら、twitterも見てくださいねー。基本あっち更新なので。




早く復活してバイクブログに仕立てあげたいですよー・・・


そいじゃ、これで。
【2011/02/10 23:51 】 | リアル日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<4月、桜・・・ | ホーム | 茂美怖いでしょう・・・>>
コメント

ちゃんと直るならよかったじゃないか・・・

次からは安全運転しないとね・・・
【2011/02/17 10:53】| URL | 香辛料 #-[ 編集] |

魚さん>
おっ、お久しぶりですーw
それはそうなんですけど、いくらなんでも遅すぎるんじゃないか、と・・・w

愚痴ブログになっちゃってる( ゚д゚)・・・
【2011/02/12 14:37】| URL | フリーズ #-[ 編集] |

あと1ヶ月もすればライダーにとってはいい季節に…
それまでにホーネットが帰ってくるといいですね!
【2011/02/12 00:04】| URL | ウォーダン #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/293-419c58bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
