【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
やっと気付いた自分流
今日はバイトが2時まで(てかほとんどそんな時間)に帰ったんで、炎にリオソウル討伐を手伝ってもらう事に。。。


まずはあのうざったいおおs・・じゃなかったザザミ亜種もゴルァアっと。

数学の授業中には炎並みに強いヤツつれてったのに・・・コイツまた強くなってやがる・・w


そしてドンドンドンドン討伐w


こいつTUEEEEEEEEEEEEE(`Д´;;;;)

さすがMHフェスタ出場、そんでもってオレの兄。w


つ~わけで順調にリオソウルまで到着!!やっと受けられるようになったぜ・・・!


いくぜぇぇえええオレぇぇえええ「『翼・展開』・・!!!」(知る人ぞ知るオレの技

なんかもう炎と組むとすげぇなぁ・・・w無敵だよw


そして最後のラスト攻撃・・・↓



氷「おっしゃ、モーニングサービスかましてやろうぜ?」

炎「え?やっちゃうのか?オレためてためてためるよ?」

氷「よいしょっと。(´ω`*)」

炎「えぇ!?大タル爆弾Gかよ!!!しょーがねぇ俺がぶっ飛ばしてやるぜ・・!」

氷「しゃぁああ!!!!オレも大剣最大チャージで・・・!」

炎&氷「オラァアァアアアア!!!!!(フルチャージ」

080419_1808~0001


オレ:ドタマフルチャージ斬
炎:大タル爆弾Gにむかってフルチャージ叩




そして、親が迎えにきちゃったので帰る途中に一人でやtってるところ

回復:
罠:
閃光玉などなどその他もろもろ:

結果:失敗





あ、ちなみにやっとタイトルにそった内容でw

オレが今日バイトで洗車してるところ「ビートル」が来たわけですよw

んで、カッコイイとか思ったんですw普通、カワイイじゃん?w


自分がカワイイとか思われてるのはこういうことなのか・・・w
【2008/04/19 23:19 】 | リアル日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<リオソウルが倒せない | ホーム | やっと終わった…!>>
コメント

俺はまともな武器ふやさにゃー
今日やっててダメだったしw
心眼ねーと双剣きちぃわw
【2008/04/20 16:51】| URL | フレイム #-[ 編集] |
そうか………
んじゃ来週朝から行くからよろしくね^^^^^^





いやウソだけどさw
まぁまた遊んだ時に完成してるかもw
【2008/04/20 15:29】| URL | フリーズ #-[ 編集] |

尾とかいらないんだったらハンマーでやったほうが楽よwヒットアンドアウェイだ!w
【2008/04/20 10:33】| URL | フレイム #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/32-200b3dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
