【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
リオソウルが倒せない
エアーマン?それどこじゃねえリオソウルが強えぇんだよ!(ォィ
ちなみにレウス亜種ね。w

おっかしーな一人で上位は行けるようになったのに・・・・w

蒼いドラゴンについに嫌われたか?(´・ω・`;)

ちなみに今日も結果は・・
回復:ぜろ
閃光玉:ZERO
罠その他m(ry:z(ry


・・・・・・・・・・(^^



ここんとこPSUそっちのけでMHやってる気がする・・・・





いや、たまにしか遊ばない人は手抜くなんてマネはしないよ?w
(一部の場合を除く。


さてさて。今日の話題はというと。


・・・・バイトが9時からあったことくらい?(~ ~;

いや、ウーさん最近頑張ってんじゃねぇスか。日記。

で、見習ってみようかと思ってーw


あ、そうだそうだ。バイクのサイドスタンド(ちょっと斜めな状態で立てられる簡単なスタンド)買ってきて、装着。その時間、5分。






・・・みぢかっ!!!(`´;;;;


イイカンジにオレのバイクも進化してきておりますw写真は後日。
【2008/04/20 20:31 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<数学の授業は夢がいっぱいだと思う | ホーム | やっと気付いた自分流>>
コメント

レウスと大して変わらないんじゃなかったっけ・・・?w
バイトも頑張れ♪
って数学中・・・ コラ、メッ!w
【2008/04/21 16:09】| URL | 雪華 #qw1Fgfd.[ 編集] |

ほっほw秘書部屋大暴走中なだけだよw
やべぇ方向いったら駄目だしよろしくw
斜めスタンドいいよねw確かに短い(笑)
ズーマーは正規品でパーツが沢山ありそうだねw写真アップ楽しみにしちょきますw
あとソウルがんばだよw
【2008/04/21 12:36】| URL | ウー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/33-580e9ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
