スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
今日に限ってなげーよぉおおお
今日は一日車と向き合ってたね・・・。


なんでっていうと、今日9時からバイトだったんですですよ。






ここまでは普通だった・・・しかし













2時に終わるハズが終わりにならないっっ( ~ ~ ;;;;!!!




ちくしょう・・・オレの存在を忘れてんのかチクショー・・・

ウワサのカジさんは下ネタ自分で振っといてオレのせいにするし・・・女の人にかわいがられててうらやましいかへっへっへ





ゴホン。w




まぁ稼げたからよしとするwでも帰ってからまたかーちゃんに洗車やらされてもう「こんがり肉G」欲しくなっちゃうよ・・・( ´-`)=3


明日からまた学校かーwそして明日からやっと皆と同じ駅で降りることができる・・・・
(今まで1コ前の駅までしか定期作ってなかったからオレだけ1人だった




さーてと、爽やかに寝るとしようか・・・・














っとと、親父から電話かかってくるから待機しとくかw
でも寝る時間もほしい・・じk(パクリ
スポンサーサイト
【2008/04/29 19:05 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<vsバスケ部!!!!!!! | ホーム | うぉおおおおおおおお>>
コメント

秘書>
いや、なんつーかどっちもどっちなんだよねw学校までの距離は。。
ただ皆が一個先の駅で降りるからそれが理由?かなw

駐輪場がやたら高いっつーのが痛いけど;
【2008/04/30 21:21】| URL | フリーズ #-[ 編集] |

なんでいっこ前の定期をつくってたんだww
うちが住んでるとこは田舎だから駅と駅が10キロ開いてるからその感覚で読んでびっくりした(笑)
氷バイトに学校にバイクに忙しいのにオンする時常に元気で明るいのがすげーw
Kingからの電話きょどるなよんww
【2008/04/30 02:50】| URL | ウー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/40-7bbb7ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
