【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
あー、やっぱりぃー
マーーージここんとこ誰もいねぇええええええ!!!!!!!


ヒマくせぇえ!!




MHFはキャラクターが相変わらず影のみ・・・・


オレもグラボ変えろってーのか・・・



って金ねーよチクショー!!!!




今日はチャットだけ参加・・っと



んで、前から言ってたシューズやらサイドスタンドやら・・・

写真載せるか、遅いけど(笑

サイドスタンド



コレがズーマーにサイドスタンドつけてみた図。見た目通り取付け簡単!(ォイ


んで、友達からもらったシューズがこれ。。

友達からもらったシューズ(NIKE


オレが買ったやつじゃないんで、黒。w

でも

けっこう

カッコイイ・・



んじゃ、またw
【2008/05/04 15:51 】 | PSU日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<濡れるわぁあああああ(若本ボイスで | ホーム | 液体窒素の沸点は-193℃らしい>>
コメント

ウー>
ニケですよニケ!勝利の女神!w
デザインはー・・まぁ基本ジョーダンだからシンプルなのは少ないけどwあ、それとNIKEはサイズがちょっと上になるんです(・ω・)

フロンティアなー・・まぁ体のサイズはかわんねぇから皆美脚だろーけd(ry
【2008/05/08 20:08】| URL | フリーズ #-[ 編集] |

おー!
ニケだニケ!(←撲殺可

ナイキ履き心地がいいのでスキ(・ω・)
てかデザインがいぃ!!
シンプルでもど派手でもカコイイからいぃ!!

影だけフロンティアせつねーよな(つωT)
このあたいの美脚がみれないなんて(ぁ

・・・氷足のサイズ、でかいの・・・?
【2008/05/07 23:57】| URL | ウー #-[ 編集] |

雪さん>
いやでも、これちゃんとサイズ28あるんですよ?w
この手のシューズは太く見えるんだけどなぁ………

あ、画像ちっちゃいだけ?w
【2008/05/07 19:24】| URL | フリーズ #-[ 編集] |

靴ちっちゃくないですか!w

最近仕事の帰りが遅くてね。。。
夜だけのインさえしてない。。。w
【2008/05/05 16:41】| URL | 雪華 #qw1Fgfd.[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/43-d98095db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
