【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
テスト期間をつい最近知ったこの頃
最近のマイブームもといクラスのブームはマリオカートな氷です
(・ω・)



それに続いて「ドナルド教」(ランランルー!)が流行りだしました(マテ













いや、オタクなグループでだけね?さすがにw


おかげで来週テストあると知った時は眠るに眠れたとか眠れなかったとかなんとか(とりあえずヤバかった


あー、昨年も言ったけど勉強しなきゃ……






……するかなぁ?(´・ω・`)












20080514161402










………無理やで。シロ。


せーの、
「らんらんるぅー!」
(・ω・)/
【2008/05/14 16:13 】 | リアル日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<ねむねむ、イライラ | ホーム | 濡れるわぁあああああ(若本ボイスで>>
コメント

雪さん>
昨日頑張ったんだからね!?w
オレにしてはもった方ですw

コウさん>
あ、やっぱり^^^^^^



いや冗談です、スマセーンw

リンクどうぞどうぞーw
こちらも勝手にリンクさせて頂きます!w
【2008/05/22 15:35】| URL | フリーズ #-[ 編集] |

テストか…懐かしいねぇ。オレも勉強とかせずにヤヴァイ点数沢山とったなぁシミジミ。
そーだリアルブログのほうにリンクさせてもらうよーぃいいかね? いいヨネ?w ヨロシクね(^^b
【2008/05/19 19:37】| URL | コウ #-[ 編集] |

チャイナさんとか誰とか思ったわ!w
勉強しなさい!w
マタ赤点デスヨ?(・ω・)
【2008/05/18 13:59】| URL | 雪華 #qw1Fgfd.[ 編集] |

親父>
まだしばらく時間かかりそうだわ!!
でも新しいPC買うのはかなり時間いるよ………w

ってか、オレのPCのグラボ変えられれば来月にでも入れるんだけどね…
【2008/05/17 19:27】| URL | フリーズ #-[ 編集] |

おぉおしおしおしw
ようやく書き込みにこれた!!
PSUは相変わらず、過疎ってるのか…。
んまぁ、しょうがないわな;;w
また連絡すんぞ~!!
息子よ…俺はいつまでもまってるぞwぎゃっはっはw
【2008/05/15 21:03】| URL | 193(王) #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/45-5f36b87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
