【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ねむねむ、イライラ
寝耳に水なテスト期間の発表時期(早速意味不明

そして、だらけながらも今にいたる…(勉強中



ぅあああああ



テスト勉強中だって言ってるのが分からないザマスか炎ちゃん!!!


オレは今「フリーズ」じゃなくて「ピー(本名)」なんだよ!!ww




説明しよう!

ただ今マジメに勉強中のフリーズは、オンゲで集中力を欠くのを恐れ、今は「フリーズ」を封印しているのだ!

しかし、炎が送り込んできた某弾幕ゲーに出てくる「女なフリーズっぽい(つかとりあえず氷に関する)」画像を見てしまったため、ブログを書いてしまい集中力が完全に(ry




まぁ、一時的にフリーズですこんばんはwドンキーですw

勉強がはかどらないんです!
つかぶっちゃけ勉強したくな……って言うとチャイナさん(違)に怒られるから勉強してたのに…






炎テメェチキショー!!!w

あとで覚えとけ!!!wwwww
【2008/05/21 23:08 】 | リアル日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<テストも終わり・・・ | ホーム | テスト期間をつい最近知ったこの頃>>
コメント

それが何か分かってしまうアタイがいるw
【2008/05/26 01:55】| URL | エトナ #-[ 編集] |

マー&バル>
いややっぱ愛されてるよオレ・・・愛する側にはならないけどw

って毎週やってん!?!?キツイわぁ・・そりゃぁ・・

フレイム>
テメェ興味わいたわけでもねぇのに画像送ってくんじゃねーよ!www
【2008/05/24 11:28】| URL | フリーズ #-[ 編集] |

気合いだー!

まぁそれだけ
【2008/05/23 18:06】| URL | フレイム #-[ 編集] |

loveだな氷
俺の6月は毎週月曜日にテストなのだぜよぎゃー
【2008/05/23 12:56】| URL | バル #-[ 編集] |

愛されてるな氷
そいや学生諸君はテスト期間中か(何様
【2008/05/23 10:20】| URL | マーフォン #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/46-ad67a92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
