【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
おーしおしおし!狩人です!
昨日課金したのちょっと後悔してたりしてなかったり・・・

まぁ楽しかったからよしとするw



というわけで、新しく「狩人日記」作ってみました。


特別面白いとかそういうのないですケド・・・・・

生ぬるい目・・じゃなくて暖かい目で見守っててくださいo(_ _*)o






そんなわけで、はいコチラ。

え・・・・?



まぁ見にくいと思うんでクリックして拡大してくださいねー。


え?面倒臭い?

・・・・ブッイキス(生き返す)ぞ、テメェ。






あぁ!!!ついヤンキー癖が!!失礼っ!!!!!wwww


てなわけで、まぁアレですよ。

炎と行った(おそらく)初のクエストでございます・・・・














なんで、オレ吹っ飛んでんだ?(´;ω;`)w


だってだって!だってだってなんだもん(←殴



ハンマーやりやがる・・・・ちくしょううw



そういえば、最近PSUやら何やらやってないゲームとか増えてたりして・・・・



PSUのみんな元気かなぁ・・・・・


バルは今のHEADSをまとめてんのかな?

妹とかも軽く末期入ってるしよ・・・・大丈夫か?w

らっくは・・・なんとかしてるかw

んで・・んで・・・HEADS以外では・・


雪さん、この前武器あっざーすwまた今度入った時一緒しましょw(´-`*)

コウさん、ズーマーはスクーターだよ・・・?

ダンカンも最近引退したって言ってたような・・・・

あとタキさんグループも元気かなー・・・・

いっぱい知り合いいたなぁw(放置の人イルケドネ





うん、また戻ってきますよ。いつかw
【2008/06/10 22:49 】 | 狩人日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ボイチャしてみました | ホーム | イェスポジティブ!!>>
コメント
No title
親父>
お!結局この前落ちたあとHPいじってたのね!w

オレもブログパーツ変えるかねw
まだPSUの残骸が残ってんだけどね・・・・
【2008/06/14 19:16】| URL | フリーズ #-[ 編集] |
No title
ふぉっふぉっふぉw
ぬお!?シオンちゃんいるしw
ギガちゃんは忙しいかぁ、そっかw
皆、本当に忙しそうで…。

氷>今日はおもろかったなぁ!大分進化したよな~!いろんな意味でw
おーしw明日も狩んぞ~w
結局この時間まで起きてるっていう;;
【2008/06/13 02:00】| URL | 193(王) #-[ 編集] |

シオン>
自分のブログにアップしなよ………w

てか、確かに最近PSU来てないねw
【2008/06/12 17:22】| URL | フリーズ #-[ 編集] |
No title
バカップルことぎがとシオンは…。
ぎがは最近、忙しくてINしない、わたしは課金切れ、オフ会資金調達のため8月まで休止ちうですよ。ぢんまいぢんまい。。。MHF、手を出してみようかしら?
【2008/06/11 18:50】| URL | シオン #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/51-0e4b6c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
