【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
あんまり今日は書く気分じゃないけど
今日の記事はかんなりブルーな記事のつもりでしたが


親父がなんとなく元気づけてくれましたw


いい隊長に出会ったと今頃実感してます。



てか、ブルーっていうか・・・その・・・・













検挙された・・・・orz










ぁ”-!!wだから書きたくなかったんだよ!wwww


でも忘れないように書いとこ・・・



まぁアレっすよ。午後7時くらいにバイクでブーンとしてたわけッスよ。

(※60km/h





うん、アレだ。色々「一時停止無視」だのなんだの見つかったらしくて・・・・

そして飛ばしてたのもバレてたっていう(´・ω・`)




なんなんだよ!wwなんであそこにいるんだよ!www


警察のクセに・・・ペッ









・・・・もう寝よう・・・w





・・・グス・・・警察のクセに・・・


・・・・ありゃ?これは・・・!



【2008/06/15 23:32 】 | リアル日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<しまった!!!! | ホーム | ボイチャしてみました>>
コメント
No title
シオンサン>
聞いただけで涙がチョチョギレルぜー!


・・・ここ、ド田舎ですけど・・・・
【2008/06/22 00:00】| URL | フリーズ #-[ 編集] |
No title
そりゃ、アキバのような事件がおきてからは、ケーサツがぴりぴりしているしね。この間なんか、学校地元の駅で、連れ去り未遂事件があったぐらいだからね・・・
【2008/06/19 22:51】| URL | シオン #-[ 編集] |
No title
マ~店長>
あいやーwどんなキツい坂じゃい!wwww
だってソレチャリの話だろ!?w∑(゚∀゚;)

雪さん>
最近サツがやけに多いような変なとこにいるような・・・
調子こきすぎたらこんなことにぃぃいいいい

・・・反省といっても友達が飛ばし過ぎです、ハイ
【2008/06/19 00:18】| URL | フリーズ #-[ 編集] |
No title
まぁ
事故る前に反省できてよかったじゃまいかw
安全運転してね (´・ω・`)
最近警察さんは活発なので注意~。
うちのお客さんも2日連続(違う人だけど)捕まったとか(ノ▽≦。)
【2008/06/17 10:59】| URL | 雪華 #qw1Fgfd.[ 編集] |
やるな
わしも捕まったことあるぞ~下り坂の勢いを利用してめっさスピードだしたら捕まったぜぇ

たしか70~80キロくらいやったかなぁ…
【2008/06/16 11:10】| URL | マー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/53-0731643e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
