【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
やべぇえええ!!!!!!!



今日バイトねぇじゃん!!!・・・ガク














説明しよう!




最近、バイトに新しい人が入ったため、シフトがいきなり変わってしまったのだ!
Σ(゚Д゚;



てか、シフトよく見てとか言われてもこれできたのオレがいない間でしょぉおおwwwwww
言い訳かもしんないけどやっぱしょうがないと思うんね!wwww










して、今日からテスト期間、いやテストまで1週間をきった?ところであって・・・



ちょいとMHFを離れなければいけないという・・・







1週間長ぇええwwwwwwwwwwwwwww無理ぃいいいいwwwwwww(諦め早




土日もしかしたら来ちゃうカモーしれなうぃw

ぎゃー
なんかいるー
【2008/06/23 20:16 】 | リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お、コレZOOMERじゃん | ホーム | 2ちゃん辞書>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/57-b139c9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
