【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
暇とか言ってる場合じゃなさそうです
ここんとこ、「GBR」が開催されてますが・・

最近勉強まったくわかんねぇ(゚Д゚)・・・・!!

いわゆる末期(℃_゚)なのかな・・w

しかも1週間後、実力テストみたいのがあるらしく。。。。

課金切れるわスマブラ出るわでやってる場合じゃないじゃん、、

今日から1週間、間を空けとくかなー・・

ゲームしながら勉強したためしないし。。w


思い切ってPSUもやめた方がいいんじゃないかと、自分では思っております。

ただ、やめるにやめられないんだけど・・w

面白いから、やめられない。これがオレの一般常識を壊してるのかもしれません・・・・・


また、別件で、イーさんことイースレイさんの「PSU 大地の軌跡」、マー(最近はガルー?)ことマーフォンの「マーの一人言」を追加しました。。勝手に・・w
【2008/01/23 17:35 】 | PSU日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<更新?なんだねそれわ | ホーム | 成人の日。休みの日。そして考え事にふける日。>>
コメント
うおっしゃ!リンク張ったぞ~☆
うっへ~!コメントはココだったのね~!?
意味なく拍手ん所でコメントしてたわ~!う~ん…。
不覚!!んじゃまた、明日!?☆
【2008/01/25 23:26】| URL | 193(王) #-[ 編集] |

あれれ?w
結構時間ありそうな感じなのにw
でも、やらなきゃいけないことを片付けてから遊ぼうね(;^-^)
あれしなきゃ、って思いながらじゃ、めいっぱい楽しめないよ?w

そんな雪はいつもキッチンは寝る前に掃除・・・ orz
【2008/01/24 11:14】| URL | 雪華 #qw1Fgfd.[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/6-b799c87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
