【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
気温31℃ってやっぱ熱いと思うんだ
どーーーーーも。。危険物の試験が1週間前に控えておりますが


ヨユーこいてますwダラダラデスww



やれよ!ってツッコミはいりませんよー。やりますもん。( ´_ゝ`)








今日はバイトの状況でも・・・





まぁ例の如くバイクで
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
てな感じで向かって・・・・












あっつ!!!!!!!



西日本を代表するマーさん、「35℃が普通」っていうのはちょっと・・・









てか、オレ溶けますから。リアルに(-_-;)





バイト中、何回冷蔵庫に向かった事か・・・(上司の目を盗んで

いやー、コーラウマーw














でも、増量缶には注意・・・あらゆる意味でw
【2008/07/06 01:25 】 | リアル日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ヘッヘーイ(・∀・)ノ | ホーム | やっべ、またサボってる>>
コメント
No title
あれですよね、よく溶けそうになりますw

雪さん>
一応車関係だったらやってみたいかなーなんて思ってみたりもする・・・w洗車くらいなら手伝いますよ??(・∀・)

ウー>
生存の危機とか言ってんなや!wwww死ぬ手前きてるけど・・w
海近いっていいよなー。オレ1回迷子になってから1回も行ったことn(ry

怪我は絶対ないとおもうw
【2008/07/07 19:37】| URL | フリーズ #-[ 編集] |

(・ω・)
バイクの赤信号勘弁してくれって感じだよな!w
前にトラック止まってよーもんなら排気ガスとアスファルトの熱気でやられちまう…
氷生存の危機(笑)
海岸近くの道でバイク飛ばすの気持ちよかですがw
あ、海ないか♪(確信犯
怪我だけはすんなよーw
【2008/07/06 19:11】| URL | ウー #-[ 編集] |
No title
・・・ぁ、ゆきも溶けてt
氷ちゃん、冷やしにキテー。
暑いだけならまだしも、アスファルトのジリジリ熱と
もわっとした湿度。。。キラーイ ;;

テスト勉強しまさい!w
わかっててもしないだろうから言う(・ω・)
【2008/07/06 13:54】| URL | 雪華 #qw1Fgfd.[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/63-20d28918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
