【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
小説ブーム?
最近、やたら「MH小説」が気に入ってる、氷です。。





あれだよなやっぱ。。バルのをはじめマーも書き始めたっていうし・・・



まぁ、あえてオレは鑑賞するだk(ぁ





早く「忍と牙の殺戮鬼」の続編が見たいッス(*´Д`)






・・・そんなわけで、オレもレウス以外にも古龍とか行けるようになっちゃったりして・・・・














そういえば1回も行ってないクエストとかまだあるぅううんんwwwwwww
(桜レイアとかグラビとか・・・あとドス系のなんたら






でも、、眼中にないので・・・(マテ







あ、それと試験終わって自由の身?です。。












赤点の補習がなければ。
【2008/07/13 17:17 】 | 狩人日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<プールぎゃー | ホーム | ヘッヘーイ(・∀・)ノ>>
コメント
No title
NEXさん>
黙れーーーーーーーーーっ

いーさん>
ブームっつか、マイブームっつかw

てかマジで数学補修じゃなくて追試・・・w
めんどっっ
【2008/07/17 20:01】| URL | フリーズ #-[ 編集] |
No title
ブームなのか?w

とりあえず、補修とかめっちゃw大変だな!ww

ファイトだ!
【2008/07/17 11:25】| URL | イースレイ #-[ 編集] |

補習がんばれよっ!!
【2008/07/15 22:44】| URL | NEX #XwCV8bj.[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/65-890a2d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
