スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
今やらなきゃいつやるんだ!
えーどっもー土日しかバイトないんでー暇ですわー


でも今書かないと書くの忘れそー;;


どうも。。。。です。。。




PSU組の皆さん、オレのこと忘れてたりなんてしてないよね!?よね!?・・・・・











忘れてる人いそーllililiorz





PSU、戻りたかったけど結局タイムコードがなかったとかなんとかで・・・・w


あぁもう!wwwあと少しでPSP発売じゃないか!wwww



てなわけで、自慢のズーマー君でいろいろとブラブラしてきましたw


まず、片道12~3kmあるバイクショップまでGO-。
(帰りに炎んち寄ったところ不在でしたorz




帰りにふと思い出したのが、「PSP」。



あ、やっべまだ予約してねぇじゃん!!!と思いつつ、いざ「スマブラ」の予約の時にお世話になったゲーム屋へ。






そこに行くまでかなり遠回り(帰りに20kmくらい走ったかな)してそのゲーム屋行きましたwww


(・ω・)ドンダケ暇ヤネン!!!!




んで、予約したはいいが、1日前に届くだろうか・・・・・w



友達は早くから予約してたから1日前からプレイ開始だのなんだの・・・・・w




買ったら速攻で友達んち行く予定ですw










まぁそんなわけでいつも短いですがこれにて;;w
スポンサーサイト
【2008/07/22 01:06 】 | リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<混んでる・・・・ | ホーム | プールぎゃー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/68-32d5aeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
