【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ぃいいやったぁあああ!!!
ついについに!!!届きましたよ!!!!!



ズーマーパーツ




・・・何の事やらって人はとりあえず「ズーマー」でも調べてください。。











とりあえずオレの愛車のパーツが届いたんですよ!!!コレが!!!

でもボディの色に合わせればよかったなんて今更イエナイ







まぁそんなわけで・・・・上のローシートフレームは簡単だったわけですよ。。座るとこのフレームね。。





で、もう1つのパーツ、「ロングホイールベースキット」なんですが・・・・









           難 し す ぎ !!






だって車体のほとんど分解すんだぜ!?!?車で言うとだな・・・






ボンネット開けてエンジン取り出してボディとエンジン繋ぐパーツ取り付けるくらい難しいんだよ!ww








ってかもうバイクのエンジンを後ろにずらすんだ。。え?何でってそりゃカッコいいモン(・ω・)モーン( ´_ゝ`)























追記:MHFで上位に上がりました☆えへへ(←キモチワルイ
【2008/07/28 20:58 】 | オレの趣味? | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<PSP、購入ッ!! | ホーム | また忘れたってうわぁあ!?>>
コメント

ズーマーいーなー!!
いっぱいパーツあって(;゜ロ゜)
車やめてズーマー買おっかな。。。
いじれないけどね(o^-')b
ノーマルでもいーけどいじったら更に愛着湧くんやろなーw
羨ましい(・ω・)
【2008/07/30 01:32】| URL | ウー #-[ 編集] |

エスピナス、覚醒!ww
【2008/07/29 20:41】| URL | NEX #-[ 編集] |
No title
夏休み、満喫してるねぇw
宿題ヤッタカネ (・ω・)
PSU、育成ゲーム面白いよ!w

・・・すぐ飽きたケドネ
【2008/07/29 12:49】| URL | 雪華 #qw1Fgfd.[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/71-7dc388c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
