スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
氷牙のMHF旅行(単独
酒場


えーっと・・・「忍と牙の殺戮鬼」(著バル小説)の読者のみなさん、お久しぶり(?)です。。氷牙です!

( ゚∀゚){ってかまず忍と牙読んでからこの記事読んでね!wwww



なんでここの管理人が・・ってそりゃヤツがモデルですもん。しょーがないですよね?

んまぁそういうのは置いといてですね・・・今日はオイラ、「MHF」行ってきたんだ。当然兄貴には言ってないんだぜ?
(ちなみに「忍と牙」は2の世界がモデルでした(多分



このへんはあんまりオイラが前いた「ドンドルマ」とあんま変わりないなぁ・・・まぁ、クエストが全体的に違うしね~。




さてと、フロンティアと2ndG(2ndにあったっけな?)に新しく追加された樹海とかいうフィールドが・・・





てかほとんどの人もう2ndGやったとかいうツッコみいらないからね!?あくまでも氷牙視点なんだからね!?チキショー!!!!




なんだかんだで樹海レッツごー!




<樹海>

樹海


っとーいきなりヤオザミが襲いかかってきたよ・・・あぶなかったなぁー。。


とまぁなんか複雑なマップだったよ・・・一人ってこういう時不便だよなぁ・・・

とりあえず地図みながら先進んでみると・・・・

採掘中


うわ。。。暗いよ。。。採掘しちゃってるよオイラ。。。



んなことしてるからこんなことになったんだよなぁ・・・・





樹海&チャチャブー


フロンティアに来たときにはまだソウル装備が不完全だったから、チャチャブーで気を失ってキャンプに戻ったとかなんとか・・・





さてとー広いとこに出たなぁーってぎゃあぁあー?!!?!

氷牙はマヒ状態になった!



ししししししびれる・・・・樹海には大量に大雷光虫がいたんだ~。いやチャチャブーよりはマシだったんだけど・・・


も、もう帰ろう・・・



<大衆酒場>


はい、帰還。いやそりゃもうメチャクチャだったよ・・・障害物多いからモンスターと戦うときは視界が悪いだろうなぁ・・・・

・・・どーせ兄貴が次は行きたがるんだろうから、また行くことになるのかなぁ・・・・





そんなこんなで、カイム(師匠じゃなくて・・・)に会ったんだ。

元ソニーっていえばわかるかな?あ、HEADS部隊の人は知らないんだよな・・・

なんか相変わらずシルバーソルだったし、人って変わんないね(笑)




さてと、眠くなってきたからこの辺でやめとこうかな。たぶん続くかもよ~。




-終わり-

バルー。そろそろ続編はー?w
スポンサーサイト
【2008/08/09 00:49 】 | 狩人日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<PSUに戻ってみたい(・ω・) | ホーム | ほあぁぁあああたぁぁあああ!!!!!!>>
コメント
No title
エトナ>
あの・・・もう1回最後まできっちりかっちり読むことをおすすめするよ・・・・?w
ってかアイツオレよか年下だっつの!ww

バル>
あえて間違ってる方を残しておいた(゚∀゚)アヒャ
【2008/08/12 11:11】| URL | フリーズ #-[ 編集] |
↓(。Д。)ミスッタ
名前がバイトになってやがりますよちみぃ
【2008/08/11 13:12】| URL | バル #-[ 編集] |
続編か……!
よし、書くか!
最近PSU小説しか書いてなかったからネタがたまってるぜーぃw
【2008/08/11 13:09】| URL | バイト #-[ 編集] |
No title
師匠に会えたのも私のお(ry
【2008/08/09 08:43】| URL | エトナ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/75-ae881897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
