【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
独り言of氷牙&ソウル
氷牙「ねぇねぇ、ソウル(リオレウス亜種以下ソウル)~。最近みんなが書いてる小説みんなモンスターが喋るんだけど…



…お前……喋るの…?」


ソウル「…………」


氷牙「あ、あれだ。そういうの何て言うか知ってる?”シカト”って言うんだぜ?」


ソウル「………」



氷牙「しゃーべーれーよー!!」



ソウル「……グル……(うっせぇなぁお前も…」


氷牙「も?」


ソウル「ギャァア!!(てめーに求人区で挨拶めんどくせー全部抜きでやろうとしたらうるせー奴に絡まれたから迷惑リストに入れてやったオレの気持が分かるかー!!!」


氷牙「いや何それ!失礼だろうがっ!!ってかよく追い出されなかったなお前!!」



ソウル「………ガル…?(……MHFってキック機能あったっけ……?」



氷牙「…………」



ソウル「ガーウー?(聞ーいーてーるー?」



氷牙「てめーに火竜にツッコまれるオイラの気持が分かるかー!グルァ!!



………ってか停電長いんですけど(フリーズリアル視点)………」


ソウル「グ……グァアァ!!(急激に話反れたな…でもこんなんじゃPC動かねーしMHFできねーし求人区で『ダンマリテロ』できないじゃねーか!あとTOSラタトスクの騎士がエ〇ルとマ〇タが今イイ感じなんだから邪魔すんじゃねー!」


氷牙「……完全にリアルな話じゃないか(しかもラタトスクて)……しかしこの天気クシャでも来てるんじゃないかとか思うよ……









てかソウル結局喋ってんじゃん。」









ソウル「グハッ(;´Д`)」
【2008/08/21 16:36 】 | 狩人日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<オフ会ちけぇえ!! | ホーム | ソニックヲタク……>>
コメント
No title
こっちもものすごい雷だったぞ
自衛隊の避雷針がコゲるくらい降ってたぞ
【2008/08/23 13:51】| URL | マー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/79-2e107ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
