【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
予約、しときゃよかった・・・w
今日は、「スマブラX」の発売日でした。




「高1でスマブラ?ガキだな~」とかいうなや!


まぁ、ある程度予想はついてたんすけど、

売り切れ・・・orz


ちくしょーワンダーグーめ!!だましてくれやがって!!!
次から次へと小学生が帰ってくじゃねぇか!!!


そして、今日友達と帰る(スマブラ買いにいく)途中の会話。。
オレと、友達「A」の話。。。

A「ぉ?あれスマブラ買い損ねた小学生じゃね??」

オレ「ああ~有り得るわ~~でも店にはいっちゃうんだぜ?(笑)」

A「いや~・・多分ないと思うんだけどな~~・・・」

某ワングー到着


オレ「今日発売ってことぁここに置いてあr・・・・」

ええ、ハイ。

見事に的中(TへT)

A「まぁ~、しょうがねぇだろ~。セブン行って何か買ってきて食うべー。。」

オレ?「うぅ・・チクショー・・・」


某セブン到着。オレはポテチ(小さなお菓子屋さんのポテチ[90円])とからあげ棒購入。。
相変わらずリーズナブルな買い物しかしないのは癖か・・・?w

オレ「うぉわ!!!なんじゃこりゃ!!」

A「な!?どうした!!!」

オレ「から揚げ棒の棒からから揚げがずリ落ちやがった・・・・・」

A「・・・(゚∀゚;)」

オレ「チクショォオオオオオオオ!!!!なんなんだぁあっぁぁあ!!!!!」


なんだかんだで帰宅


オレ「ブルルルルアァアアァ!!!!」


らしくなくグレてましt(ry

あー。明日は課金も切れるしスマブラもねぇしていうかテストもあるし・・・・

休みてぇー。
【2008/01/31 19:44 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<課金切れで暇暇マックス; | ホーム | 更新?なんだねそれわ>>
コメント

グレるなグレるなw
こういう激しい動きのゲームは苦手かも・・・w

からあげ棒ドソマイ
【2008/02/01 16:37】| URL | 雪華 #qw1Fgfd.[ 編集] |

ぐっへwスマッシュブラザーズかえなかったのね!;;なんてこった~いw
結構人気あるんだね~☆
【2008/01/31 20:27】| URL | 193(王) #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/8-e131879a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
