スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
30日の部、続き。
ファルコンパンチこと氷です。。


カラオケですっかり出来上がった(?)オレ、バル、ウー、カスミはホテルで一泊することにw


ってか、ホテル空いててよかった・・・・・w


空いてなかったらオレ、帰ってたんだもんなぁ・・・w


とまぁソレは置いといて。かえってきていざホテルですよ!go to HO TE L !(意味不


<ホテル編>



ホテルに着く。すっげぇワクワクしてましたw


ウーは9階だったけどバル、カスミ、オレは同じ階でしたー。


8時にして未だに飯食う暇なかtt


でもまだ食ってないのがHEADSクオリティ・・・・次は炎に会いに・・みなとみらいだっけ?(ウロ覚

バケツをひっくり返したようなiililiilii(゚∀゚)iliiililiiザー


とゆーわけでまたまた電車で移動。意外と空いてましたw


でもウー。必ず壁際に逃げるのは何故だっっ



なんやかんやで、炎がいるホテルの近くの駅に到着。


氷「オイ、アレじゃねーか!?炎が言ってたホテル。」

カスミ「でもこっちじゃないっぽいよー・・・?」

ウー「とりあえず行ってみよーか(・ω・)」



迷。(マテ



え!?ここどこ!?!?みたいな空気になりつつ、最終的にはそのホテルの位置を聞いてみた


とりあえず分かったのはよかったが



バル「だからずっとあっちだって言ってたぞ!ww俺!www」


3人「Σ∑Σ(゚Д゚(゚Д゚;(゚Д゚;エーッ!!!!」


あぁ・・・うんゴメン。w





そしてそのホテルに到着ーっと。。その横にあったコンビニで待つことに・・・




しばらくすると炎らしき人物が・・・


その少年はこっちを見ている。どうやらオレを発見したようだ。



少年はこっちに向ってくる・・・



炎「おーうっ」



氷「誰だオマエ。」



炎「オイコラ。」
(ビシッ





見慣れた顔だけど久しぶりに見た気が・・・w



んまぁ、やっぱりオレら似てるみたいw






そしてホテルに戻る。氷だったオレも既に水に(溶けるとかじゃなくて上から降ってたから!!)

マジびっしょりなんてレベルじゃねーぞ!?


帰りまでゴリラ豪雨が……あれ、ゲリラだっけ?w



そして部屋へ。んで風呂……しかしその後バルたちの部屋に居座る(戻レヨ



そしてしばらくして、ウーがバル部屋に……んでやっぱり「MHP2ndG」のリアル集会所だよね!!!w



寝落ち………orz


やっぱ時計がね。壊れてたのかな、かなかな。



3時(マテ




そしてやめた瞬間目が覚めた………

そしてオレの中に眠る野獣も目を覚ました……!!



バルの股間に「ファルコンパーンチ」!!!!



ぐにゃっ




こんな空気で5時まで起きてたなんて………







続く!!wwww

次は秋葉原編!!!



スポンサーサイト
【2008/09/01 18:58 】 | リアル日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<31日。聖地~秋葉原~編。 | ホーム | オフ会、8/30の部。>>
コメント

大丈夫なわけないよ!!ww
ゴリラ豪雨だったもんw
【2008/09/03 15:19】| URL | フリーズ #-[ 編集] |
No title
青森組すごい…w
牛丼食べたいねぇ…。
東京楽しかったかい?豪雨で大変だったと思うんだけど...。
【2008/09/01 22:41】| URL | 紫恩 #SSFK1HJ2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/84-71791bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
