スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
31日。聖地~秋葉原~編。
す、すばらしく目覚めのいい朝だ・・・・


ビジネスホテル?とはいえやっぱりベッドは気持ちいぃ・・・


そして時計を見る。「10:00」・・・゚~ ゚~(∀) シポーン



(゚∀゚)アヒャ



ウーさん昨日起こしてくれるって言ってたのに!www


起きたのフロントからの電話で「チェックインの時間をオーバーしておりますので早くしてください」みたいな・・・w

はい。すんません。wオラ、みんな起きろーって




寝 て る よ !!!




そら、まぁ夜が夜だったからね!?しゃーないよね!?ウン。




さてさて、起きて行動しようと、いざ駅へ。


ルナさんも合流し、いざ秋葉原へ・・・・



-秋葉原-


おー・・・早速ビルにでっかく「魔法少女~~~(実際わかってない」の壁紙が・・・w

しかも2~3件。さすが本場。w



駅でとりあえず飯食おうよ!ってことでオレはカツカレー注文。


しかし、ハプニングが・・・


氷「!!コレ割りばし片方しかねーぢゃん!!」


バル「おぉ!!!なんだこれレアだ!!!」


氷「持って帰ろ・・・」※マジで持ち帰りました



んでその後はしっかり改札を通り、ババーン。て感じでメイドさんがティッシュ配ってました!



いえ、いいです。と手で払いながら通る・・・やっぱこれカッコいいだろうよ!!


無視せず、しかし受け取らず・・・・wオトコならではの技だよ!!


しかしまぁ至るところにもえ モエ 萌え ですよw


最初は電気屋(名前なんだっけ・・・)入って、なんかゲームの値段の安さに驚いたり・・・w


そして1階に「オールド・スネーク」が!!!!写メ撮っとけばよかった;;;


やっぱりアレは「いいセンスだ」!




しばらく歩いているとオレが「そろそろ帰らないとなぁ」発言。


空気ブチ壊しだよ・・・・wもちょい自然な流れだったらなーw



そして帰るまでにまたいろいろと見てまわって・・・


めっちゃかわいい巫女さんとか、顔が服に負けてるメイドさんとかいっぱいいたなぁw


ティッシュもらっとけばよかった(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(オイ




とゆーわけで、新宿に戻り、最後の見送りになるわけです。



-新宿-


あぁ・・・最後だよ最後!!オフ会もう終わりだよ!!


てなわけで新宿の切符のシステムに迷いつつも(ぁ


とりあえず、電車へ!!



この時間のコレだろ!宇都宮線!OK!


(´;ω;`)ウッ…楽しかったけどもう帰るよ!!


ホラ、テスト控えてたわけですから。ハイ。



電車乗る直前まで見送ってくれたみんな・・・・



ありがとう!!!!




P.S. また会うハズだぜぇえ!
スポンサーサイト
【2008/09/02 18:23 】 | リアル日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<今回は狩人日記ですが一応リアル日記です | ホーム | 30日の部、続き。>>
コメント
No title
おぉ、いってみたいなぁw秋葉原w
んでいろいろと買いたいなぁ(おもにCD
そんでちょっと読んでたら心当たりのある魔法少女が頭をよぎりましたよ………
リリカルなのはだったら大正解かもなぁと思いつつもおじさんの頭はもう駄目かもしれない ←13歳
【2008/09/09 15:56】| URL | エトナ #-[ 編集] |
No title
巫女さん、、、いたっけ…。ウチがアキバにいったときはメイドさんしかいなかったなぁ。。。wあれは平日限定かな。

つ「スネークコスプレ」
【2008/09/04 21:42】| URL | 紫恩 #SSFK1HJ2[ 編集] |

制服よりメイドより巫女ですから!!!(´Д`*)
喉は……ちょっと声変わったかな?程度だけどもw問題なしw
あれっしょ?氷ジーンズwオフ会のために買ったようなもんなんだぜw
【2008/09/03 15:28】| URL | フリーズ #-[ 編集] |

オフ会おっつーw

なんだ巫女やっぱ気になってたんじゃまいかwwww
喉の調子は大丈夫かい?w
氷の服装の徹底ぶりには吹きましたよ(笑)
目立つので見失わなくてよかったでs


壁際すがれるからですよっ
【2008/09/03 01:55】| URL | ウー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/85-ad5cee4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
