【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
今回は狩人日記ですが一応リアル日記です

ちなみにAAも入ってるのでPCからの観覧の方が面白いデス。


んでまぁ、、、タイトルの通りで


今日ちょっとしたアクシデントが;;



網戸閉めてたと思って油断してたら、




ランゴスタ(スズメバチ)が!!!



見つからないようにしゅしゅしゅしゅ狩猟してくれる!!!ハンター魂(ソウル)みせてやややややや(カタカタカタ





|==================|
|==============      |
lニニフ
〆フリーズ <>




いつも言ってないからわかんないだろうけど、ハチ嫌いなんだよ!w



とゆーわけで戦闘開始。ベースキャンプ(リビング)から武具を持ち出し、捕獲する作戦に出る。



姉「そんなハチなんて袋に入れて窒息死させちまえ!!!」←ヤンキー(違

母「ハエたたきでバシっといきなさい」←その2(ry




・・・結局「毒けむりガン(アース○ェット)」でいざ、ハンティング!!!


先制攻撃でハチに毒けむりガン発射っ!!




怒って突っ込んできたギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


ばつ、バツ、×!かぁああいひ!!!!www


いてぇ!(コケた



|=============       |
|======                  |
lニニフ
〆フリーズ <>



部屋に転がってたイスでベースキャンプに戻ることになるとわ・・・・



ベッドで休み体制を整え、リベンジ!!!




おぉ!!!ランゴスタが弱ってる!!(テレビの裏



捕獲!!ビニール袋!!(ビビリつつもほうきのように袋の中へ



テッテレテーー♪


「メインターゲットを達成しました」



疲れた;;;よし、ハンティングしよーーっと。
【2008/09/05 22:08 】 | 狩人日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<くだらねー!と思いつつも | ホーム | 31日。聖地~秋葉原~編。>>
コメント
No title
おぉ、ハチが苦手だったかぁw(シメシメ
ついでに私は蜘蛛が嫌いだなぁ(主に糸
とりあえず私蜂の子は焼いて食うんだけどねぇは蜘蛛は食えないわ (▽-;
【2008/09/09 16:00】| URL | エトナ #-[ 編集] |

ウケるwwww


目に浮かぶようだww
毒煙がウケたwww
無事メインターゲット達成してよかったわさw
【2008/09/06 01:19】| URL | ウー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/86-7ecb59d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
