【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
くだらねー!と思いつつも
羞恥心 だ ぜ!


ど、どーも。




たりねー


ど・・・・




階段




どーもぉおおお!!!金ねぇよー!!!リアルも!!!



ってまぁ上のはほんの冗談でw本題は↓











決めた。




絶対今日から陰口たたいたりしねぇ。




金輪際、知らないところで人を傷つけたり・・・




今日バイト先で陰口たたかれてる奴がいた。



すげぇ虚しいと思ったんだ・・・



ソイツに対する悪口で盛り上がって、長く続いたからだ。



テメェら卑怯すぎる。



オレだって多少言うことはあるけど、テメェらは言いすぎだ。



だから、決めた。




嫌いなヤツに文句があるんだったら面と向かって言ってやる!!!


絶対卑怯なマネはしねぇ!!!!








・・・とは言ったものの簡単に守れそうにないよなぁ・・・・(´・ω・`)



でも今日から絶対!とは言えないけれど・・・もう陰口は控えることにした。



卑怯にはなりたくない。



あ、ちなみに褒めるのはアリだよ?(*´∀`)
【2008/09/06 22:20 】 | リアル日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<DMC(デトロイトメタルシティ)映画見に行ってみた | ホーム | 今回は狩人日記ですが一応リアル日記です>>
コメント
No title
あぁ・・・秘書いつもコメありがとうw
バルもさんくなーw

何なんだろう・・・カッコイイ事いってるけど既にこの記事で悪口言ってる気がしてなんか申し訳ないんだけどlililiorz
【2008/09/07 23:46】| URL | フリーズ #-[ 編集] |

氷ぃ……!
お前ってやつは……!(感涙
大好きだぁっ!(ォィ
【2008/09/07 16:18】| URL | バル #-[ 編集] |

画像吹いたww
携帯からやけど伝わってきましたよw

陰口かー。
卑怯やんって思えるのって何気に凄い事やと思うよ(・ω・)
氷氏やるねー!
【2008/09/07 02:21】| URL | ウー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://2ndheadfreeze.blog35.fc2.com/tb.php/87-8fbfe47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
